「ダッカの中心の大通りにあります。フロントもレストランの方も、皆とても親切で、フレンドリーです。部屋は、清潔感があります。窓に少しすき間があるものの、気にはなりませんでした 。町のクラクションが一晩中鳴っているので、防音としてはいまいちかも。総じて、良いホテルだと思います。」
「ダッカの中心の大通りにあります。フロントもレストランの方も、皆とても親切で、フレンドリーです。部屋は、清潔感があります。窓に少しすき間があるものの、気にはなりませんでした。町のクラクションが一晩中鳴っているので、防音としてはいまいちかも。総じて、良いホテルだと思います。」
T-pan