「ロケーションはいいが、ゴキブリやネズミが走り回る通りを歩いたサンダルで歩いた廊下やトイレを裸足で歩かなければならない。シャワーはお湯が出ず、脱衣所もない。各部屋がオートロックでカードキーの管理が煩雑。カードキーを差して置かないと充電ができない。コインランドリーは中にシーツが置きっぱなしで使えなかった。
無料のインスタントコーヒー、食パン普通と全粒粉、トースターあり、ジャム3種、有料のドリンクとインスタントラーメンがある。24時間オープンのスーパーが近くにある。」
「ロケーショ ンはいいが、ゴキブリやネズミが走り回る通りを歩いたサンダルで歩いた廊下やトイレを裸足で歩かなければならない。シャワーはお湯が出ず、脱衣所もない。各部屋がオートロックでカードキーの管理が煩雑。カードキーを差して置かないと充電ができない。コインランドリーは中にシーツが置きっぱなしで使えなかった。
無料のインスタントコーヒー、食パン普通と全粒粉、トースターあり、ジャム3種、有料のドリンクとインスタントラーメンがある。24時間オープンのスーパーが近くにある。」
NOMOTO