"冷蔵庫が欲しかった"
"周辺のホテルよりコスパに優れていた。交通も便利なロケーションで良かった。"
"近くにはパブリックガーデンがあり、散歩するにはいいロケーションです。 お部屋も綺麗にクリーニングされていて心地良く滞在することができました。"
"観光に便利な立地でした メールにも迅速に対応してくださり、助かりました よく歩き回りましたが バスタブ付きの部屋でしたので 快適に過ごせました ありがとうございました"
"朝食会場のスタッフが、とても親切でした。外で食べるより割高ですが、料理の内容は良かったです。客室の清掃は、15時前後にされるため、15時前にホテルに戻ると、まだ清掃されていないことがありました。毎日、清潔できちんと清掃して頂いたので、特に問題に思うところはありませんでした。"