6/10 (普通)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 11 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービストイレが日本製ビジネスのお部屋はベッドが大きくとても良かったです。 日本語のわかるスタッフもいるので安心です。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 25 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度壁が薄いせいか、廊下を歩いていても部屋の中の声が丸聞こえ。 宿泊当日は隣の部屋からの声が一晩中聞こえていた為眠れず。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス立地条件はベストだが、部屋の設備が老朽化して、部屋の隅に埃等がみられるなど清掃にやや不満がある。またティシュが部屋に備えられておらず、トイレットペーパーも不足するよう様な分量、予備を備えて欲しい。8年前に宿泊したことがあるが、設備・サービスともレベルがかなり低下している。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Takaomi2019 年 9 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度比較的リーズナブルな外国人向けホテル日中交流センターに隣接する日本人向けホテルです。以前は日本語話す方もいましたが、レセプションは英語もふつうに通じました。ハウスキープの方には英語通じません。 改装中で、そうした情報があればよかった。入り口がよくわからない状態で、アナウンスなく窓外で作業されたり、騒音がありました。サイトの問題でしょうが、普通中国のこのクラスではB&Bなはずですが、朝食は付いていませんでしたので、告知必要かと思います。以前はついていました。 室内は普通。連泊では、シーツ交換ありませんでした。Takaomi2019 年 9 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 9 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスチェックインの際のスタッフは大変良く、明日の朝空港までタクシーの手配も、出発5分前に来て頼むように言われたので、翌朝フロントに行くと英語のできるスタッフはおらず、ラストタイムノーペイ。ノータクシー。ゴー。ゴー。と追い払われ、外に出て自分で拾わざるを得なかった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面台は水が詰まっているし、風呂はカビ臭い、! ドライヤーも使えない宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0