2/10 (非常に不満)HANSHENG出張2023 年 10 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受けスタッフの態度が悪くて、専門的ではないです。HANSHENG2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Feng2023 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度総合的にはよいです。電話の対応だけが課題が大きいです。ルームサービスに電話してもなかなか通じない。通じた時に不満を言ったら、今忙しいから、と態度の酷い応答。ゼロ星ホテルの対応レベル。Feng2023 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Shion、Yokohama2023 年 8 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備場所はいいですが、かなり古いです。スタッフの対応が悪いです。完全に違う安い部屋を手配しました。Shion2023 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス首都空港から、ビジネス範囲からも良い立地でした。チェックイン時にコロナ禍対策の中で、数枚のサインを求められ面倒な点もありましたが、それは他のホテルでも同じこと。全体的には雰囲気も良く落ち着いた感じでした。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度コスパの良いホテルチェックイン、アウトの対応はスムーズで大変よかった。 部屋は一人では十分な広さで設備、アメニティ等も必要な物は揃っていて問題なく、ルームクリーニングも毎日きちんと行われていました、ただコンディションは少し古いなと感じました。 最寄り駅からも近く便利な立地とは思いますが、ホテル内にコンビニ等があるとさらに良いと思います。 総合的にはコスパの良いホテルで次回また機会があれば利用したいと思います。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)yoji2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備素敵な部屋朝食が大変美味しかった。部屋も綺麗yoji2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備基本的には中国語のみの対応らしい。でも、英語も話せる人もいて、コミュニケーションはとれました。 紙幣も快く細かくしてくれたり、両替機があり便利。 ホテルも清潔でアメニティも揃っていました。 どのスタッフの対応も良かった印象です。 また、泊まってもいいなと思えました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0