8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食付きのプランが安価で利用が出来ると嬉しい。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブの栓が壊れていて、埃が落ちていました。日本語NGなのは仕方ありませんが、夜の緊急事態等で英語も厳しいスタッフがいるのは困ります。食事は美味しく、今回携帯紛失のトラブルにもスタッフ3人が各所への連絡等に尽力してくれました。以上を総合して普通の評価です。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 2 日良かった点 : スタッフとサービスまあまあビジネスで予約を取りました。 ちょっと古いホテルです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Keith、Bangkok出張2019 年 4 月 19 日気になった点 : スタッフとサービスWifiが全くダメ。今のネット時代とはかけ離れている。でもNHK BS PREMIUMは視れるので日本人にはいいかも。部屋は広くなくトランクはベッドの上で広げざるを得ない。近くにカルフールがありナニかと便利。Keith2019 年 4 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日航と言って日本並みのサービスを求めてはいけません。中国のホテル並み宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0