"深夜のチェックインでしたが、フロントの方の対応が良かったです。"
"非常に綺麗でした。ただ、コーヒーメーカーについては不満があります。私たちはまだ使用していたのにも関わらず紙のコップを1泊目で捨てられました。2泊目と3泊目に 使用するカップはありません。仕方なく外部のカフェのものを使用しました。1ステイにつき1セットという申し書きをするのはよいですが、紙コップが補充されなければ残りの日程でコーヒーを飲むことはできません"
"サグラダファミリアに近くロケーションはとても良い。部屋はとても狭くダブルベッドで寝るのは大変。でも一部のへやの窓からサグラダファミリアが見えるのがとても良い。"