2/10 (非常に不満)okuno、japan2018 年 8 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪の滞在でした。ホテル代を返せ。 ➀部屋の掃除はこちらが依頼するまでしない。 ②駐車場もなく車が1台通れる所に路上駐車 ③朝早くから起こされて車の移動させられる ④リセプションもなく常時ホテルの担当者がいない ⑤3Fの部屋だったがエレベーターもなく螺旋階段を歩かされる ⑥エクスペディアをよく利用するが、こんなホテルを紹介するなokuno2018 年 7 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)muhamad razny2018 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Best place to stay Good and friendly host muhamad razny2018 年 9 月に 4 泊滞在0