6/10 (普通)MASAHIRO2023 年 4 月 20 日気になった点 : 清潔度チェックインしたら喉がイガイガする、エアコンフィルターを見たらホコリだらけ。シャワーで洗い流した。 何故?客が気がついて洗わなきゃならないのか?シャワーカーテンも突っ張り棒なので直ぐに落ちる。この2点のみ、従業員とても良い接客で満足でした。MASAHIRO2023 年 4 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Takanashiグループ旅行2023 年 1 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の鍵はしっかり閉まらない 部屋がとにかく汚い Takanashi0
2/10 (非常に不満)Masanobu2022 年 4 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面、トイレ内に下水管から上がって来る臭いがしていた!Masanobu2022 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Az、大阪2020 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備テレビの電源が入らなかった 送迎バスの空港でどこに待てばいいかもわからないし、早朝はないとの事で使用できなかったAz2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 11 月 27 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備トランジットの宿泊で利用しました。空港から近いですが、最寄駅(Lat Krabang)からは徒歩圏とはいいがたいです。遠回りしつつ30分ほど?ホテルへは送迎またはtaxi(Grab)の利用をお勧めします。今回、ホテルから空港へのみホテルシャトルを利用しましたが、1時間から1時間半程度のスパンで24時間対応しおり便利です。 建物は古いですが清潔感はあります。ただしベットが硬い、空調がうるさく強い、シャワーが弱いなど…設備のイマイチ感は否定できません。寝るだけと割り切った最低限のレベルです。 空港至近なので中心部へは1時間から1時間半ほどかかります。観光向きのホテルではないです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0