8/10 (良い)A2020 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度トランジットが長かったので、空港内にあるという点で便利でした。価格はタイの市内と比べると、高かったです。A2020 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋は清潔感がありますが、バスルームが古い。ハンドソープやカミソリがあると良いです。それから時間指定のプランを選ぶと、空室に関係なくその時間でしか滞在できません。(時間が来るまで一応食事場所で待たせてはもらえましたが)指定されている時間帯に少ししか滞在できないのであれば倍額の普通のプランにすることが鉄則と言えます。 シャワーを浴びたいとか、着替えたいとか仮眠せずに一時的に利用するならば料金を支払って系列のラウンジを予約することをオススメします。 また、横に長い巨大な空港のGエリアの端の最上階の裏口?のようなところにあるため乗り継ぎカウンターはWest-1から入らないと近くはなく、Eastから入るとそれはもう何キロ?と聞きたくなるほど歩かされます(航空会社によってはEastのみの場合もあり)。また、搭乗ゲートがモニターに出るのは約1時間半後なので、ゲートのエリアによっては徒歩20分かかることもありますのでご注意下さい。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)KIYO、Perth出張, 家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備シャワーのお湯がぬるくて水の勢いが無い。冷房が効き過ぎて調整が効かない。朝食のエスプレッソは出涸らしでマズくて飲めない。第一到着後にこのホテルに行き着くまでが正にミラクル。ワザと人目につかぬ様に隠してあるのかと思う位、到着ゲートからホテルまでの行き順が分り難い。正にホテルの名の由来はそこから来たのかと思った。KIYO2019 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス旅行初日から嫌な気持ち。滞在時間が21:00~03:00までと決められており、こちらが到着した04:30にはもう使用できないと言われた。結局04:30~07:30は追加料金なしで使用できたが、たったの3時間しか滞在できなかった。 対応するときのフロントの対応も非常に悪く、腹立たしかった。 あくまでも乗り継ぎのために5時間程度滞在するつもりでなければお勧めできない。また、使用する時間帯も綿密にホテル側に伝えておかないと問題が起きる。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)M7、Yokohama出張2019 年 12 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス便利なので利用しましたが、洗面の水、シャワー室、綺麗にしているんですが、あまり使いたいとはいえませんね元々なんでしょうけど。でも、トランジットに時間が空いている時にはとても役立ちます。あとは、壁が薄かったり、床がヘコヘコなのに、この価格(高過ぎ)はちょっと困りものですね。スタッフはとても親切です。M72019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Sizuu小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備4歳の子供と二人旅で、翌日の乗り継ぎ便が早朝なので利用しましたが、とても便利でした。 小さい子を連れての入国審査や移動などは大変なので、お子様連れの方にはおすすめです。 金額の割にはシャワーが安いホテルのような簡易シャワーで、残念ですが。Sizuu2019 年 11 月に 1 泊滞在0