The hotel charge for every entry of any car for guest really incovenience. The toilet is humid and moldy. The floor also sticky. Everything need to be borrowed instead of available on the go, like hairdryer. The refrigerator broken. Charge premium price for 2nd star at best 3rd star quality room
Hendri Martius
2024 年 3 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
salvatore
2023 年 6 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location.
salvatore
2023 年 6 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Jason
出張
2023 年 2 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jason
2023 年 1 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 4 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Hery
2020 年 3 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hery
2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
MUHAMMAD
出張
2020 年 3 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
fasilitasnya menyenagkan
untuk kamarnya bagus, fasilitas kolam renangnya lumayan dan untuk Breakfastnya enak
MUHAMMAD
2020 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 1 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2020 年 1 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
小さなお子様連れの家族旅行
2020 年 1 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
i like the view, specially in the sky lounce
this is the good one
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
家族旅行
2020 年 1 月 6 日
Penerimaan dan pelayanan baik, tapi tdk ada penyambutan semacam welcome drink