"なし"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"
"私は煙草を吸うので喫煙室を選択しましたが、あまりに煙草の匂いが強いので、今後、喫煙ル-ムは指定しません。外に出て吸います。もう少し改善して下さい。"
"駅直結で利便性がとても良く、騒音もまったく気になりませんでした。淹れたてコーヒーが無料な事とシャワー、ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。 スタッフさんの対応もとても丁寧でまた利用したいです。"