"駅前にも近くて、いつもながら使いやすいホテルでした"
"リピーターです。リクエストは受け付けていただき満足しています。傘もフリー貸し出しで不便なく過ごせました!"
"駅前にあって、便利でした。 チェックインの際に、メンバーズカードを少ししつこく勧められたのが、鬱陶しく感じました。 部屋の広さは、ビジネスホテルの割に十分でした。 バスダブもゆったりで気持ちよがった。 ツインルームでしたが、電源が片方にしかなく、不便でした。 朝食は、写真ほどの豪華さではありませんが、美味しかった。 ホテルはとても清潔でした。"
"施設は綺麗で、駅に近くて便利ですが、貨物列車が通過する音が聞こえます"
"部屋の風呂も温泉が出るのは最高。入りたい時に何度も温泉につかれて良かった。"
"良かったです、 "
"朝食会場が狭いが、宿としては高評価が出来る フロントマンの対応もよかった"