「古さが目立ちました。絨毯の継ぎ目がほつれて裂け目があります。清掃はきれいでした。
バスルームは下水の臭いがします。
スタッフの対応は丁寧です。
空港送迎のバスにスーツケースを乗せるのは自分です。大型スーツケースを自分でバスに搬入するのは初めてでした。成田周辺のホテルによく前泊しますが、自分で搬入したことはありません。
夜ちょっと寒くて暖房を入れましたが、風が吹くだけで温度は上がりません。
良いホテルだと思いますが、改善して欲しいところが目立ちます。」
「古さが目立ちました。絨毯の継ぎ目がほつれて裂け目があります。清掃はきれいでした。
バスルームは下水の臭いがします。
スタッフの対応は丁寧です。
空港送迎のバスにスーツケースを乗せるのは自分です。大型スーツケースを自分でバスに搬入するのは初めてでした。成田周辺のホテルによく前泊しますが、自分で搬入したことはありません。
夜ちょっと寒くて暖房を入れましたが、風が吹くだけで温度は上がりません。
良いホテルだと思いますが、改善して欲しいところが目立ちます。」
HIROMI