「モーニングが美味しかった。
午後からのティータイムもありました。
翌朝早くチェックアウトする事を伝えると モーニングボックスを持たせて下さいました。
駅からも近くて便利な場所にあリまた泊まりたいと思いました。
スタッフも皆さん気さくで親切です。」
「モーニングが美味しかった。
午後からのティータイムもありました。
翌朝早くチェックアウトする事を伝えると モーニングボックスを持たせて下さいました。
駅からも近くて便利な場所にあリまた泊まりたいと思いました。
スタッフも皆さん気さくで親切です。」
KUMIKO