「エントランスをはじめ、ホテル全体が綺麗でスタイリッシュなデザインでとても居心地の良いホテルでした!
屋上のプール施設やGYMなどの設備も とても良かったです!
スタッフの方々の対応も悪いところは特になく、素敵なホスピタリティを持っていて気持ちが良かったです。
唯一残念に感じたことは、部屋のエアコンが原因だとは思いますが、部屋全体に生乾きの匂い(カビ臭さ)が始終充満していたことです。
それがシーツなどにも染み込んで、匂いに敏感な自分にとっては辛かったです。
また、シャワールームに付いていたシャンプーやボディーソープのディスペンサーの中身がどちらも空になっており、シャワーを中断してコンビニに買いに行く必要があったことはとても残念でした。
その2点を除いては、立地の良さなども含めてとても素敵なホテルだと思いました。」
「エントランスをはじめ、ホテル全体が綺麗でスタイリッシュなデザインでとても居心地の良いホテルでした!
屋上のプール施設やGYMなどの設備もとても良かったです!
スタッフの方々の対応も悪いところは特になく、素敵なホスピタリティを持っていて気持ちが良かったです。
唯一残念に感じたことは、部屋のエアコンが原因だとは思いますが、部屋全体に生乾きの匂い(カビ臭さ)が始終充満していたことです。
それがシーツなどにも染み込んで、匂いに敏感な自分にとっては辛かったです。
また、シャワールームに付いていたシャンプーやボディーソープのディスペンサーの中身がどちらも空になっており、シャワーを中断してコンビニに買いに行く必要があったことはとても残念でした。
その2点を除いては、立地の良さなども含めてとても素敵なホテルだと思いました。」
Kazuhiro