「部屋は広くて清潔で良かったです。ロケーションがとてもよくて、目の前の港の明かりを部屋の前にあるベンチから見るととてもロマンチックでした。クイアリング山やフェアリーグレンも近いです。部屋が2部屋しかないのでここに宿泊できたのはとてもラッキーでした。チェックインと食事はウィグホテルですので車移動が必須です。」
「部屋は広くて清潔で良かったです。ロケーションがとてもよくて、目の前の港の明かりを部屋の前にあるベンチから見るととてもロマンチックでした。クイアリング山やフェアリーグレンも近いです。部屋が2部屋しかないのでここに宿泊できたのはとてもラッキーでした。チェックインと食事はウィグホテルですので車移動が必須です。」
Tom