10/10この度アップグレードをしていただき とても良い記念になりました。 エアコンも管理しやすく快適でした。 コーヒーマシンに砂糖とミルクもあったら良かったです。後は最高でした!Tomoe2025 年 6 月に 1 泊滞在
10/10母と妹と3人で1泊しました。 ベッドが2台しか無い部屋だったので、1台は2人で寝ようとしてたのですが、チェックインして部屋に入ると3台目が! 早めに着いて荷物を預けたら部屋まで届けて貰ったのも、すごく助かりました。 部屋は22階!みなとみらいの夜景を満喫出来き最高でした。 シャワーブースと、バスタブと別れていたのでお湯を溜めてゆっくりでき疲れが取れました。 トイレのドアがバタンっと閉まるのが、夜に隣の部屋から聞こえるくらい響くので、パッキンか何かで和らげたら嬉しいです。 朝食はどれも美味しくて、目の前で作ってくれるオムレツや、メゾンカイザーのパン…大好きです!も嬉しかったし、牛乳も甘くて美味しかったです。 最高の時間を過ごせました。ありがとうございました!Kayo2025 年 6 月に 1 泊滞在
6/10毎年利用してますが、お掃除が行き届いてない。 アメニティも最低限すぎ。。 前日インターコンチネンタルに宿泊したのですが やっぱり比べてしまいます。宿泊代金は同じくらいなのに…kaori2025 年 5 月に 2 泊滞在
4/10レストランのラスト・オーダーが全部19時でやむなくイン・ルーム・ダイニングを頼んだが、中々電話に出ず、やっと出た人もその事を何とも思っていなかった。何より驚いたのは…翌日チェックアウトの時、まだ玄関先にワゴンごと食べ物の皿が置かれたままだった事。丸12時間以上、放置…。 見栄えだけでなく、衛生面でもどうかと思う。 また、カラン/シャワーの切り替えがわかりにくい上固かったり、なぜか左側にトイレットペーパーが設置され、多数派の右利きだと身体をクロスして取る形だったし、洗浄スイッチは何故か反対側、ドア横。 自分は日本人としては小柄ではないから届いたが、子供や小柄で背中が曲がったお婆さんなら届かない。 何かとデザイナーの配慮不足を感じる浴室の設備だった。 荷物の預かり方も、 2階のフロントで預かるのにベルデスクは1階。 電車など、タクシーを利用する以外の客には不便。Masako2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10部屋からや朝食会場からの景色もよく、ホテルの目の前がタクシーパーキングエリアになっているため、交通の便がよかった。 またスタッフの対応も良く、チェックアウト後に忘れ物をした時にも迅速に探してもらえた。(結局忘れ物はホテルではなくタクシーにありました)Toi2025 年 5 月に 2 泊滞在