8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度概ね満足できるホテルです概ね満足できるホテルです。多くのアメニティや無料の施設とサービスなどもあります。加えてポイントサービスもあるのでリピーターにもなりやすい。 客室の清潔度も高く、しっかり清掃されていると感じます。 一方で、加湿器が無いのはいただけません。空気清浄機と一体型のものはあるのですが、明らかに湿度不足で喉が痛くなりました。また、他の方もコメントされていましたが、ベッドと壁の間は清掃ルーティンに入っていないらしく、埃が溜まっており残念です。 多目的で利用できる宿泊施設と思います。施設と仕組み以外のところが向上すればもっといいですね。 あと、待ち合いエリアがリニューアルされましたが、ビリヤードが楽しめたスペースがプロジェクターから味気なく流れる風景を複数のペアで眺めるエリアになりました。これは残念すぎます。映像のクォリティが低すぎて、狙っているであろうバーチャル海岸とは乖離がありすぎます。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在1
10/10 (非常に良い)いーち、ひみつ2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベットとかまくらとか最高でした。今までのラブホのなかかでいちばんよかったです。コーンスープあったらなお最高です。。いーち2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YASUJI2019 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バリ感たっぷりでした予想以上に狭かったが 快適に過ごせました。 YASUJI2019 年 1 月に 1 泊滞在0