「部屋がカビ臭くしばらく窓を開け換気をしたがダメでマスクをして寝た。絨毯は湿っている。
火災警報器の誤作動が6回もあった。
隣の宿泊客がいぬと一緒であり、その鳴き声が一晩中聞こえ眠れなかった、。
全てがホテル側が悪いと言えないが、神経質な日本人はおすすめしません。」
「部屋がカビ臭くしばらく窓を開け換気をしたがダメでマスクをして寝た。絨毯は湿っている。
火災警報器の誤作動が6回もあった。
隣の宿泊客がいぬと一緒であり、その鳴き声が一晩中聞こえ眠れなかった、。
全てがホテル側が悪いと言えないが、神経質な日本人はおすすめしません。」
Kazunori