"久しぶりに訪問しましたらエレベータのセキュリティが導入されていました。安全上とてもよいことだと思いました。また急遽オンライン会議の予定がはいり、1時間ほどチェックアウト延長をお願いしてできたのも今回とてもよかったです。"
"チェックインが17時からである事を見落とし、当日15時にホテルに伺いましたが、二度手間する事なく丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。"
"へやの掃除"
"素晴らしいデザインに囲まれて充実した時間でした"
"電話応対が少し雑な感じだったので、そこだけ改善していただけたらと思います。"
"博多駅から近く便利でした。部屋に消臭スプレーがない、モーニングコールが設定できないなどが少し不便でした。(消臭スプレーはフロントで借りました)"