"とても清潔で対応も良かったー!"
"ホテル自体まだ新しいのか、客室は広めでとてもきれいでした。フロントスタッフの方々の対応は親切かつスマートでした。私が泊ま った部屋からは、素晴らしい朝焼け空と日の出を見ることができました。最上階の温泉大浴場と露天風呂は眺めがよく、日の入りの景色がよいようですが、朝は人も少なくゆったり入れてよかったです。 今回は1泊しかできませんでしたが、いつかまた是非ゆっくり滞在したいホテルです。"