ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニ

Luxury Apartments Palazzo Nani

ベネチアの駅 / 地下鉄駅に直結した場所にあるホテル

日付を選択して料金を確認

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニの写真ギャラリー

アパートメント 1 ベッドルーム (Garden) | 1 室��のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)
ヘアドライヤー、バスローブ、スリッパ、ビデ
小型冷蔵庫、エスプレッソマシン、コーヒー / ティーメーカー、電気ポット
1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)
アパートメント 1 ベッドルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • ペットとの宿泊可
  • 冷房
現在の料金は ¥24,374 です
合計 ¥29,633
税およびサービス料込み
11 月 11 日 ~ 11 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
暖房
簡易キッチン
小型冷蔵庫
ダイニングテーブル
スマートテレビ
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

アパートメント 1 ベッドルーム (Garden)

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
暖房
簡易キッチン
小型冷蔵庫
ダイニングテーブル
  • 41 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニは、カンナレージョ地区の駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置しています。リアルト橋やサン マルコ寺院は地域を代表する観光スポット。アクティビティを楽しむなら、ベネチア港や水上バス トロンチェット停留所がおすすめです。マリーナ・ディ・ヴェネツィアとマリッティマ駅も訪れる価値のあるスポットです。ワイナリーツアーなどのアクティビティを満喫しましょう。
地図
30121, VE, Venice, Calle Del Forno 1105

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • カナル グランデ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ベネチア港 - 徒歩 14 分 - 1.1 km
  • リアルト橋 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • サン マルコ寺院 - 車で 59 分 - 6.3 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 8 分

レストラン

  • ‪Ristorante Pedrocchi - ‬徒歩 3 分
  • ‪La Lista bistro - ‬徒歩 4 分
  • ‪Trattoria Alla Fontana - ‬徒歩 1 分
  • ‪Trattoria Bar Pontini - ‬徒歩 2 分
  • ‪Casa Bonita - ‬徒歩 5 分

この施設について

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニ

ローマ広場の近くにあるホテル (2021 年にリフォーム)
ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニは、水上バス トロンチェット停留所、ベネチア港の近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (有料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニでは、高級寝具、ウェットバーのような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、羽毛の掛け布団、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (ビデ、ヘアドライヤーあり)
  • 50 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立したダイニングスペース、簡易キッチン

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (有料)
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

家族向け

  • ダイニングテーブル
  • ベビーベッド (有料)
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 小型冷蔵庫
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (滞在中 1 回)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 階段の手すり
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館改装済み - 2021 年 9 月
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 50 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ウェットバー
  • エスプレッソマシン
  • クリーニング用品
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ダイニングテーブル
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 簡易キッチン
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
ご到着前 48 時間以内に、チェックインの手順とアクセスコードをメールでお送りします。専用の入り口から入ることができます
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

アクセスコード、専用の入り口

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 泊につき 20 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.80、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.40 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 4.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 室内 WiFi 料金 : 1 滞在につき 0 EUR (料金は異なる場合があります)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 泊につき 20 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
施設の登録番号 : IT027042B4IN85HVYC, IT027042B4NA79GT3X

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Apartments Palazzo Nani Venice
Luxury Apartments Palazzo Nani Hotel
Luxury Apartments Palazzo Nani Venice
Luxury Apartments Palazzo Nani Hotel Venice

よくあるご質問

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 24 日 現在、2025 年 11 月 11 日 に大人 2 名でラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニに 1 泊した場合の最低料金は ¥24,374 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのホテルは、グーリエ橋、ローマ広場、カナル グランデから徒歩 15 分圏内です。サン マルコ広場およびリアルト橋も 2 km 圏内です。ヴェネツィア・トロンケット駅まで徒歩 27 分、ベニス サンタルチア駅まで徒歩 8 分です。

ラグジュアリー アパートメンツ パラッツォ ナニの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 7 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 7 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 7 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 7 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 7 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hélène

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tout était parfait. Vraiment confortable et luxueux, bien localisé. Trois petits points moins bien : pas de couteau qui coupe dans la cuisine, porte d'entrée qui parfois ne s'ouvrait pas avec le code (s'y reprendre à 3 reprises) et interrupteurs pour la lumière qui auraient pu être plus simples à comprendre. Mais sinon, hébergement à conseiller.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anita

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

High living on a menial budget

This property was the best i have ever stayed at given the price. I loved the privacy and comfort. Definitely will be staying here again.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ING-SUN AUDREY

2024 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Abby

気になった点 : スタッフとサービス

Terrible experience

Extremely poor customer service. Upon arriving in Venice, we requested locker storage for our luggage, but the staff was unhelpful and even hung up on me. They refused to answer my five follow-up calls but picked up on my partner’s first attempt. Once they realized it was me again, they ignored my partner as well. I was told I wouldn’t receive the access code until exactly 3 p.m., and it would be emailed to me. However, by 3:45 p.m., I still hadn’t received the email. I spent 45 minutes outside trying to get in touch with the staff, but they wouldn’t give me the code over the phone, even though they hadn’t sent the email as promised. While the room itself was clean, the awful customer service completely ruined the experience. The view from the room was of a rundown playground. I do not recommend staying here.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Uma

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We checked via the Radisson hotel, the experience was disappointing from the start. The front desk staff were rude and unwelcoming. There was no assistance with our luggage, and we were not shown to the apartment, which was difficult to find and located several floors up with no elevator access. We had no hot water during the first day and night of our stay. There was no way to request help from the apartment itself, as there was no phone provided. When we approached the front desk at the Radisson, they were dismissive and didn’t believe that the water was cold. After insisting, they eventually checked and confirmed that the water was indeed cold, but said there was nothing they could do. We were told we’d have to wait until 9AM the following day for a solution because the apartment was separate from the hotel. It had been raining, so my partner and I were cold and, without hot water, we both became sick. We were extremely disappointed with the lack of hospitality. Furthermore, there were no basic amenities upon check-in, such as hand soap or bottled water. While the apartment itself was nice and the location was good, the poor service, lack of hot water, and absence of contact options for assistance made this a stay we’d rather forget. This was especially disappointing as it was part of our honeymoon trip around Italy, marking the end of our journey on a terrible note. We’ve been trying to file a formal complaint and request a refund, several days passed with no reply
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dov

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I rarely leave reviews. But honestly this property exceeded all my expectations. (I had some tech issues, but who comes to Venice to waste time on tech :-) ). Was easy to locate. The facilities were spacious and fantastic. Cant wait to go back.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Phenomenal

Phenomenal place, well kept!
2023 年 4 月に 2 泊滞在