アロッジ アクアヴィータ

Alloggi Acquavita

リアルト橋に歩いてすぐ行けるAffittacamere - ベネチア

日付を選択して料金を確認

アロッジ アクアヴィータの写真ギャラリー

スタンダード ダブルルーム カナルビュー | 施設の正面 (日没後)
施設の正面
施設の入り口
フロント
エコノミールーム | 客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥12,609 です
合計 ¥14,570
税およびサービス料込み
10 月 6 日 ~ 10 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタンダード ダブルルーム カナルビュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
デスク
  • 25 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 10 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 38 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ベーシック ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
  • 9 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ジュニア スイート カナルビュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ソファーベッド
ヘアドライヤー
デスク
  • 25 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30121, VE, Venice, Cannaregio - Calle Venier 4852

周辺情報

  • リアルト橋 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • サン マルコ寺院 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カナル グランデ - 車で 18 分 - 2.4 km
  • ローマ広場 - 車で 18 分 - 2.8 km

レストラン

  • ‪Snack Bar Cupido Venezia - ‬徒歩 3 分
  • ‪Algiubagiò - ‬徒歩 3 分
  • ‪Trattoria Pizzeria da Alvise - ‬徒歩 3 分
  • ‪Antico Gatoleto - ‬徒歩 4 分
  • ‪Milan Bar - ‬徒歩 5 分

この施設について

アロッジ アクアヴィータ

リアルト橋の近くにあるAffittacamere
アロッジ アクアヴィータは、サン マルコ広場、カナル グランデの近くにあり、充実した設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • エクスプレス チェックアウト、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 多言語サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 暖房、客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室での無料 WiFi の利用は 1 時間 1 日につき まで (最大 1 台)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi
  • 1 時間 1 日につき まで無料の共用エリアの WiFi (最大 1 台まで)

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 客室内の床はタイル張り
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • ヘアドライヤー
  • 一部オープンのバスルーム

エンターテインメント

  • 14 インチの薄型テレビ

その他

  • 温度調節可能な暖房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 19:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 5 パーセントが課金されます
この施設にはフロントデスクがありません
チェックインは、施設とは異なる場所 (c/o Alloggi SS Giovanni e Paolo, Castello 6401, Venezia) でお手続きください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。オーナーがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 150 EUR
  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.40、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.70 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.00 の市税が課せられます。
  • タオル料金 : 1 名あたり 5 EUR (1 週間につき)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 客室清掃料金 : 1 日につき 5 EUR
  • 冷房 : 1 日につき 5 EUR
  • クレジットカードのご利用には 5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT027042B4ES24THIE

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 6 月 15 日から 8 月 31 日までの一部の時間帯にのみ制限されます
客室での無料 WiFi のご利用は 1 日につき 1 時間 (最大 1 台) まで、共用エリアでの無料 WiFi のご利用は 1 日につき 1 時間 (最大 1 台) まです

宿泊施設の別名

Acquavita
Locanda Acquavita
Locanda Acquavita Condo
Locanda Acquavita Condo Venice
Locanda Acquavita Venice
Locanda Acquavita Hotel Venice
Locanda Acquavita
Alloggi Acquavita Venice
Alloggi Acquavita Affittacamere
Alloggi Acquavita Affittacamere Venice

よくあるご質問

アロッジ アクアヴィータはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アロッジ アクアヴィータの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 29 日 現在、2025 年 10 月 6 日 に大人 2 名でアロッジ アクアヴィータに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,609 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アロッジ アクアヴィータの駐車料金はいくらですか ?

このAffittacamereには駐車場がありません。

アロッジ アクアヴィータのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 19:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アロッジ アクアヴィータのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

アロッジ アクアヴィータはどこにありますか ?

ベネチア中心に位置するこのAffittacamereは、フォンダメンタ ヌオーヴェおよびリアルト橋から徒歩 10 分圏内です。サン マルコ広場およびサン マルコ寺院も 15 分圏内です。 ベニス サンタルチア駅まで徒歩 23 分、ヴェネツィア (XVQ - サンタ ルチーア駅)まで徒歩 23 分です。

口コミ

アロッジ アクアヴィータの口コミ

7.6

良い

8.2

清潔度

8.4

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

7.0

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 229 件の口コミ中 66 件が非常に良い
評価 8 - 229 件の口コミ中 90 件が良い
評価 6 - 229 件の口コミ中 36 件が普通
評価 4 - 229 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 229 件の口コミ中 15 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Duncan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good place to stay if you want to explore Venice I would stay here again.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shadi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Easy to walk to all attractions
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Francoise、SAINT-HUBERT

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
Fuite d’eau importante en pleine nuit dans la chambre et pas d’électricité .. et surtout personne n’a répondu quand j’ai appelé
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erik

2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Barbora

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Refika Gülnihal

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度

Alloggi Acquavita Hotel

It was a hotel I chose because of its good location. Before settling in, they informed me about the reception location and the city tax amount (24€) via email and WhatsApp messages. You get the key from the reception (the attendant was very helpful and friendly) and walk for 10 minutes before reaching the hotel. The room is unheated, we tried to warm up with the air conditioner, we were quite cold. Please go in thinking that your feet will get cold in a cold room with stone floors. I think the windows need some maintenance.
2024 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdulkadir

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isela

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Emili

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We do not recommend staying here. I had high hopes as my conversations with the company before arrival was pleasant. They seemed to be very accommodating so thought this would be a nice stay. The man, Stefano, who checked us in was great and helpful! The issues started when we got to the “hotel”. - Our coffee machine didn’t work. We got a replacement one, but this should be checked before guest arrive. When we told the front desk man he seemed be annoyed that we were asked if these things could be fixed and blew us off. -Our toilet did not work. The toilet broke 3 times during our stay. We had to ask twice for it to be fixed, then it still broke again. Luckily my boyfriend was able to figure it out after an hour or so, but once again we shouldn’t have to be completely repairs when we are staying at a hotel. And no we never flushed any products down. -The bed frame was terrible. Any time you sat on the bed it would screech and move 2 feet. We constantly had to get up and push it back to the wall. All of this would be bearable, but the main issue was the front desk man. He should not be working in hospitality. He was aggressive towards us, and rude. He made the experience one we would never recommend to anyone else. Stay anywhere else. You’re paying hotel prices and this is not a hotel.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great budget option

Great service and mid-way between being close to everything and far from the busiest parts. A great budget option!
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Deirdre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Basic clean and comfortable.

Room right on the canal. Clean and comfortable. Easily accessible to attractions. My one disappointment was their stringent checking in policy. As our Ryanair flight landed at 21:30 we had to stay at the airport, at our own expense. First night nonrefundable. But, i would plan properly and stay here again.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Paola Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bede

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great place to stay, very good value for money… I’ll be forever wondering who put that roof mirror in though.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miguel Ángel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PELLEGERINO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Molto buona.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonathan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location for sightseeing on a budget.

Quaint little guest house right on a canal. Easy to get around and see the whole citt from here.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Suvi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

:I

Had to do check in in totally different location (aprox. 1km away from the building where the rooms were). So wasted some time because had to walk to different directions..
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kestas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very nice location. Be advised that the check in is about 10 minutes walk in another location from which you will get the keys and code for the front entrance.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sara

2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mario

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
scarsissima attenzione al cliente. le chiavi vengono consegnate in una struttura e l'alloggio si trova da tutt'altra parte. indicazioni difficili da seguire e rintracciate dopo che è stato fornito un nuovo indirizzo. struttura senza reception il loco, ma per contro, utilizzata come deposito per lenzuola e biancheria sporche. al chek-in chiedono gli estremi di una c/credito per addebiti di costo della camera (già prepagata) e per eventuali danni, ma la firma è chiesta prima che il cliente possa prendere visione della camera stessa e quindi per verificare le effettive condizioni dell'immobile. alle nostre rimostranze l'addetto alla reception non ha saputo dire altro che lui era solo un addetto e che gli risultava che fosse tutto scritto nell'annuncio. pessima esperienza. mai ricevuto un simile trattamento nonostante noi frequentiamo venezia molte volte l'anno.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brittani

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This property was filthy. My husband and I arrived to find a smelly, hot room, there were flies all in the shower and bathroom, several on the walls in the bedding area. There were little black hairs on the bed spread. The sheets were clean, but you could quickly see that the actually bedding covers were not. The refrigerator has black mold in it and the door into the street (we opened to try to get cool/fresh air) had so much trash in the space in between. This was an experience AFTER having the hardest time locating the actual room. And once locating the room, we were informed we have to go another 12 minutes walk (with all our bags) to check in and receive the keys. My husband and I were discugusted by the room and ultimately decided to book a Marriott hotel with my company discount just to get out. We didn't stay at all (other than the hour or so it took to find another place so last minute). Despite all of that, and pictures supporting our concern, the tenant was not willing to give us any sort of assistance or refund. His only offer was to have his housekeeping come the following day at 4 PM to clean (again). This was a lower-cost room, I understand. So amenities were not expected, I realize that. We just wanted a simple room, on the water to really immerse into the culture, I am a Marriott employee, so finding a nice affordable hotel is not an issue. I was seeking experience. One that yes, was cheaper, but that is NO excuse for the absolute filth of this room.
2022 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bob

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMAR

2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marco

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stanza piccolissima, con lavandino proprio in camera da letto. Bagno piccolissimo e senza bidet. Infissi in pessima condizione. Accessori e arredamento presenti nel minimo indispensabile (assente poggiasapone doccia, divisorio fisso doccia-bagno, c'è solo una tenda volante che fa si che il bagno si allaghi ad ogni utilizzo)
2021 年 11 月に 2 泊滞在