4/10入室したら、トイレの水が流れっぱなしになっていた。直ぐにフロントに電話して修理をしてもらったが、修理が終わるまで部屋で待つ必要があり、その後の予定を変更せざるを得なかった。水を止める線が抜けていたとの説明だったが、清掃時などに気づかなかったのか疑問。 設備は全体的に古いが、その他は特に不満なし。Shibao2025 年 3 月に 1 泊滞在
10/10部屋は狭いですが、朝食が美味しくて良かったです。フロントの方ともメールでやり取りさせていただけましたし、目的地までのざっくりした地図などを出していただきありがたかったです。このお値段で満足です。よしえ2025 年 2 月に 1 泊滞在
6/10フロントスタッフが、極めて塩対応です。値段なりなので構いませんが、初めてのスマイルホテル利用だったため、意外でした。 部屋は、年季は入っているものの、清掃されていて気持ちよく過ごせました。 エレベーターが一機で狭いのと、空調が一括管理でした。 寒かっただったため、朝は暖房をつけたかったのですが、季節の変わり目だからか、暖房付かずでした。 価格なりと思います。宿泊されたお客様2024 年 11 月に 1 泊滞在