マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブ

5.0つ星宿泊施設

Mandapa, a Ritz-Carlton Reserve

リバーフロントに位置する、3 か所のレストランとフルサービス スパ付きのリゾート

日付を選択して料金を確認

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブの写真ギャラリー

屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル
バンケット ホール
ヴィラ 3 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール (River View) | リビングルーム | 48 インチのLED テレビ (デジタル放送視聴可)、テレビ、おもちゃ
48 インチのLED テレビ (デジタル放送視聴可)、テレビ、おもちゃ
ヴィラ 3 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール (River View) | 3 室のベッドルーム、イタリアのフレッテ製シーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • ジム
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥271,470 です
合計 ¥328,479
税およびサービス料込み
8 月 27 日 ~ 8 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スイート 1 ベッドルーム 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 100 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 145 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

ヴィラ 1 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール (River View)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
冷房
  • 430 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ 1 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
冷房
  • 430 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 100 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

ヴィラ 2 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール (River View)

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
  • 995 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 145 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ 3 ベッドルーム 禁煙 プライベートプール (River View)

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
  • 2000 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 9 名
  • ダブルベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Ubud, Ubud, Jalan Kedewatan, Banjar Kedewatan

周辺情報

  • バリバードウォーク - 車で 3 分 - 3.3 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 3 分 - 3.6 km
  • ウブド宮殿 - 車で 4 分 - 4.6 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 5 分 - 5.6 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 7 分 - 5.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 84 分

レストラン

  • ‪Uma Cucina - ‬車で 2 分
  • ‪The Sayan House - ‬車で 2 分
  • ‪Toekad Rafting - ‬徒歩 9 分
  • ‪Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kayana BBQ Ubud - ‬徒歩 7 分

この施設について

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブ

チャンプアン リッジ ウォークの近くにある 高級感のある環境に配慮したリゾート
マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブは、ウブド宮殿、ウブド伝統工芸市場の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。活動的な旅行者には、このリゾートで楽しめるサイクリング、エアロビクスがおすすめです。敷地内にホットストーン マッサージ、デトックスラップ、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されている24 時間営業のジムのほか、庭園、プレイグラウンド、図書室も利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーなどの設備・サービスを利用できます。
このリゾートのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックアウト
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、荷物保管サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
60 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、専用の屋内ホットタブ、24 時間対応のルームサービスのような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、ピローメニューなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ハイチェア、ベビーバス、子供用スリッパ
  • 低刺激性寝具、イタリアのフレッテ製シーツ、ピロートップ マットレス
  • 水圧マッサージシャワー、環境にやさしいバスアメニティ、深めの浴槽
  • 48 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、子供用の食器類

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーングローブに参加しています。

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、日本語、韓国語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 4 km までの無料地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Ambar Ubud Bar
  • Dining Beyond
  • Kubu
  • Sawah Terrace
  • The Pool Bar

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • キッズクラブ (無料)
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ヨガクラス
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ハイチェア
  • プレイグラウンド
  • ベビーバス
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用食器
  • 児童書
  • 託児サービス (有料)
  • 乳幼児用のおもちゃ
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外用家具
  • 菜園
  • 川沿い
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 5 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マタニティマッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 屋外トリートメントエリア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 152 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 2 フロア
  • 4 棟の建物
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 屋上庭園
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • イタリアのフレッテ製シーツ
  • デイベッド
  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • お子様用スリッパ
  • お子様用バスローブ
  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 48 インチの LED テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1452000 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • サービス料 : 1 泊につき 10 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1680000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1452000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
長期間のレンタル可
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
13 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Mandapa Ritz-Carlton Reserve Hotel Ubud
Mandapa Ritz-Carlton Reserve Hotel
Mandapa Ritz-Carlton Reserve Ubud
Mandapa Ritz-Carlton Reserve
Mandapa, a Ritz-Carlton Reserve Ubud, Bali
Mandapa Ritz-Carlton Reserve Resort Ubud
Mandapa Ritz-Carlton Reserve Resort
a Ritz-Carlton Reserve Ubud
Mandapa
Mandapa A Ritz Carlton Reserve

よくあるご質問

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 27 日 に大人 2 名でマンダパ、リッツ-カールトン・リザーブに 1 泊した場合の最低料金は ¥271,470 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1680000 IDRです。

マンダパ、リッツ-カールトン・リザーブはどこにありますか ?

ウブドの川沿いに位置する、ファミリー向けのこのリゾートは、チャンプアン リッジ ウォーク、ウブド宮殿、ウブド伝統工芸市場から 5 km 圏内です。ウブド モンキー フォレストおよびテガララン ライステラスも 15 km 圏内です。

Mandapa, a Ritz-Carlton Reserveの口コミ

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 182 件の口コミ中 165 件が非常に良い
評価 8 - 182 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 182 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 182 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 182 件の口コミ中 2 件が非常に不満

10/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

10/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

noriyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変素晴らしい
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHITOMO

良かった点 : 清潔度
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kenta

2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

D.I.

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのホスピタリティが良かったです。 帰ってから気付きましたが、最終日に部屋のバーか何かの請求がありました。僅かの金額でしたが身に覚えなく説明があっても良かったかと思います。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スイートに宿泊しましたが、部屋の広さに驚きました。とても整った設備で虫もおらず、快適でした。また、日本人のバトラーの方が付いてくれるので、困ったときには助けていただけます。やはりリッツは違うと感じさせてくれます。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

期待しすぎないで。

ホテルの問題点は現地でほぼ指摘し、丁寧な謝罪もしていただいたのでクチコミを書くのを迷いましたが、バリのウブドで一泊11万円強という強気の値段設定にしては、あまりにもお粗末すぎる、肝心な部分が伝わらなかったような気がして、参考になる方がいらっしゃるかもと書き込みます。 素敵なクチコミは皆さん書いていらっしゃるので。 まず、ウェルカムの際にいただいたプランジパニが茶色に変色していたので、トレイから違うお花と取り換えてもらおうと思うも、どのお花もフチが茶色くなっていて綺麗じゃない。 洗面所のミニタオルに飾られていたピンクのプランジパニは夜には早くもグッタリとしおれている。 朝食時のレストランのテーブルのお花(小さな葉っぱとチュペローズのアレンジ)も、いつも枯れたままだったり、パパイヤにショウジョウバエがものすごく集っていたり。 細やかな気遣いの一流のホテル、レストランに行き慣れている方なら、この時点で私が感じた違和感をご理解いただける事と思います。 高齢の母との旅行でしたが、2階建ての下の階のお部屋をアサインされ(階段あり)チェックインの際、アメニティも女性用を2つと頼んだのにいただけなかったのは、私がマンダパからのメールを最後までキチンと読まず、「送迎」と「レストランの予約」のセールスレターだと思い、「pre-arrival planning form」を返信しなかったのもいけなかった、、、というニュアンスを感じました。 だから説明しても無駄だなとそれ以上言いませんでしたが、今までもこちらのサイトで予約していて、事前に「高齢の母と一緒です。」等連絡しなくても、チェックインの際「何か必要なものとかないですか?」とか気遣いいただく事が多かったので、「その場で臨機応変に対処できないんだ。」と余計にビックリしてしまいました。 あと、公式サイトの部屋の説明に「階段あり」と説明も必要かな、、。 部屋やレストランからの景色はロイヤル・ピタマハのが素敵ですが、施設のゴージャスさはやはりマンダパでしょう。窓からの緑はため息が出るほど計算されています。 ベッドサイドテーブルの引き出しの中で携帯等充電できる事とか、日焼け止め、虫よけスプレーなどもクローゼットに用意されている等、細やかさも嬉しいです。 でもそこまで気遣うなら、洗面台に小さなスツール一つ増やしていただけると女性にはありがたいです。 「リッツの最高峰」であり、「ウブドでこの価格設定」ということもあり厳しい評価となりました。 レストランはクチコミで有名なフレンチトーストは絶品。インドネシア料理、焼売などのアジア料理は「もう少しがんばりましょう。」。 初日に私がマンゴスチンを沢山いただいていたら、2日目からビュッフェにおいてなくてガッカリと思う間もなく、綺麗にお皿に盛りつけてテーブルにもってきてくださいました。私が「流石マンダバ」と思った瞬間でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所がすばらしい。。。。。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パーフェクトです。。。。。。。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

misuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ずっと眺めていたい位景色が最高でした。部屋には大きいバリアートが飾られていて、これも素敵でした。バリらしさ満点でした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事も美味しい、清々しい風が通り抜ける立地でスタッフさんもサービスがよく素晴らしいホテルでした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YM、大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yukihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス申し分なし。町からもそれほ遠くないが、自然の雰囲気を満喫できる。難を言うと設備、お風呂の換気扇が若干音がした。ジムのトイレにビデが無かった。 この二つを除けば完璧。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

バリの中でも最高峰のホテル。

4月末からマンダパスィートに3泊しました。 お部屋も広く綺麗で使いやすかったのですが、 テレビは、日本語のチャンネルが無かったので残念でした。 朝食は、サワーテラスというレストランで、可もなく不可もなくと言った感じですが、全体的にはバランスよくまとまっていて、美味しく頂きました。ブュッフェですがそれとは別に、アラカルトメニューの中から卵料理やフレンチトーストなどが選べます。ディナーも一度こちらで頂きましたが、スタッフも丁寧で盛り付けも綺麗で美味しかったです。最初にオーダーし過ぎて、途中で量を見てキャンセルをお願いしても、きちんと対応してくださいました。 クブというレストランでも、ディナーを頂きましたが、こちらのコクーンという籠の中のお席がとても人気なようで、他のホテルからも来られていました。いかれるのでしたら、早めの予約が良いかと思います。 私達も、コクーンという籠の中のお席を18時30分に予約していて、最初にお料理選びやワイン選びに時間がかかり、スタートは19時前になりました。これぐらいのクラスのレストランの場合は、いつも3時間ぐらいは普通にディナーにかかるので、ゆっくり食事を楽しんでいましたが、21時過ぎ頃から急に慌ただしくなり、21時15分頃には、次のゲストが21時30分からくるので、席を空けてほしいとの事。2部制という事は、最初に聞いていなっかったので、少しびっくりしましたが、もう、デザートも終わって、お茶を楽しんでいたところでしたので、まぁ良いかと席を立ちました。 特に、2部制という事でもないのでしょうが、これぐらいの時間だと大丈夫かな、と予約を入れたのかも知れませんが、リッツクラスでこれは良くないと思います。環境も良く、とても素敵な空間でしたので、少し残念でした。行かれる時は、時間の確認をされた方が良いかも知れません。 お料理は、フレンチっぽい感じですが、もう少し軽い感じで美味しかったです。 スパエリアにあるプールは温水で、ジャグジーもあって、こじんまりしていて落ち着く所ではありましたが、滝のような強めの噴水は、出たり止まったりするボタンがあるのですが、元が調子が悪く壊れているのか、良く止まっています。スタッフに言おうにも近くにスタッフもいないので、受付まで言いに行かないと行けませんでした。これも、早く改善して欲しいところでした。 ウブドのショッピングセンターの中心地近くまでは、無料のシャトルバスも出ています。 行きだけで、帰りは自分で帰って来ないと行けませんが、タクシーだと1000円ぐらいです。 バトラーの方は、マデさんという男性の方で、日本語が上手な方でした。 色々丁寧にお手伝いして頂きました。 全体的には、お部屋数も少ないので、大人が静かにゆったりと過ごせる場所です。 小さいお子さんがいらっしゃる場合は、向いていないかも知れません。 バリの中でも、最高峰の素晴らしいホテルだと思います。 とても快適に過ごすことが出来ました。 又、次回もマンダパに滞在したいと思います。

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素晴らしい

非常に快適で素晴らしい滞在になりました。フォレストヴィラ滞在予定でしたが、ライステラスビューヴィラにアップグレード?していただき、部屋から見える景色も素晴らしかったです。 昼頃にライステラスの手入れでモーター音が響いた日が1日だけありましたが、そこまで気にはなりませんでした。ただ、人によっては気になるレベルかと。 なにはともあれ。さすがリッツカールトンと思える素晴らしい滞在になりました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てに洗練されたリゾートで快適に過ごすことができました。朝ヨガにはウブドの有名なタマンハティからクトュ先生が週3いらしているとの事にも感激しました。クブレストランはもちろん、サワーテラスレストランは朝食のみならず夕食もとても美味しく頂きました。ゆっくりリゾートで過ごすに最適なホテルだと感じます。従業員のたくさんの笑顔を頂き私達も笑顔の絶えることない時間でした。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nissy、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

整備された自然と最高峰の設備とサービスを誇るホテルであるが、問題点が一つ。

リッツの最高級ブランドを冠するだけあって、それに相応しいサービス、料理、客室の設備であったが、一つだけ大問題があった。トイレから異臭である。何度流しても下水の臭いが取れずリビングまで漂ってきた。これは早急に改善する必要あり。 ホテル内のバリでナンバー1と謳われるクボレストランでディナーをいただいたが、味、サービスは最高であったが、個室(カゴ)の中に殺虫剤が設置、噴霧されており、ジャングルの中の屋外レストランにもかかわらず、夜間虫が一匹も入ってこなかった。聞けば、オーガニック殺虫剤との事だか、食事終盤気持ちが悪くなった。自然保護と虫対策の両立は困難であろう。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ここに宿泊して良かったと心から思えました。

ハネムーンで訪れました。 ホテルの金額は少々高いですが、 それに見合うだけの環境とサービスがあると感じました。 日本語が話せるバトラーさんが、チェックインから滞在中、そしてチェックアウトまで担当してくれて、親切で助かりました。 バトラーさんがホテル内だけでなく、ホテルの外の美味しいお店などを紹介してくれました。 バトラーさんが名刺をくれるので、電話をすればホテルの外で食事をした後でも迎えに来てくれます。 今回は1泊と短い滞在でしたが、次回は必ず連泊したいと思います。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sugiccho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ウブドのナンバーワンホテル

バリの海岸エリアでは無いウブドなので、ホテルにこだわって予約してみました。噂どうり素晴らしいホテル!施設はある意味素晴らしいのは当たり前ですが、従業員の動きが素晴らしい過ぎる!お客様の希望を先読みして、サービスしょうとする姿勢が全員から漲っていました。必ずまた行きます。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフが最高

娘が体調を崩しねこんでいたところ あらゆるスタッフがとても親切に対応してくれました。また頑張って仕事をして休暇にはリッツで泊まりたいと思います。

10/10 (非常に良い)

hiro、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

これ以上のホテルがあるでしょうか

カマンダルも良かったですが、バリ最終日に、マンダパを訪れました。 日本人のバトラーの女性はとても親切で、最高の1日を過ごせました。ディナーはクブを予約しました。圧倒的なスケールに酔いしれました。プール、ヨガも素晴らしく、朝食もとても美味しかったです。部屋は僕たちにとっては広すぎますが、一生忘れることのない思い出になりました。