プリ サディン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Puri Sading Hotel

遊歩道に位置する、24 時間対応フロントデスクと屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

プリ サディン ホテルの写真ギャラリー

外観
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設の敷地
デラックス ダブルルーム プールビュー | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ベビーベッド (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥4,815 です
合計 ¥5,826
税およびサービス料込み
9 月 3 日 ~ 9 月 4 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム ガーデンビュー

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80288, Bali, Denpasar, Jl. Danau Tamblingan 102

周辺情報

  • サヌール ビーチ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • シンドゥ ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • サヌール ナイトマーケット - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • バリ ビーチ ゴルフ クラブ - 車で 3 分 - 1.7 km
  • サヌール港 - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Kopi Kiosk Coffee Hut - ‬徒歩 6 分
  • ‪Three Monkeys Sanur - ‬徒歩 2 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Casablanca - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bread Basket Sanur - ‬徒歩 3 分

この施設について

プリ サディン ホテル

サヌール ビーチの近くにあるホテル
プリ サディン ホテルに宿泊すると、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックイン、全館禁煙、ランドリーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
プリ サディン ホテルでは、WiFi (無料)、デスクチェアのほか、冷房などの心配りの行き届いたサービスが全室で利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 21 インチ テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、LED 電球

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 120,000 IDR、子供 120,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 2002 年建築
  • 4 棟の建物
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • 再利用可能なコップを使用
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチのテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着時までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 350000 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 120000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道、最大 2 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 350000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Hotel Puri Sading
Puri Sading
Puri Sading Hotel
Puri Sading Hotel Sanur
Puri Sading Sanur
Sading
Puri Sading Hotel Sanur, Bali
Puri Sading Hotel Denpasar
Puri Sading Denpasar
Puri Sading Hotel Hotel
Puri Sading Hotel Denpasar
Puri Sading Hotel Hotel Denpasar

よくあるご質問

プリ サディン ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

プリ サディン ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 9 月 3 日 に大人 2 名でプリ サディン ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,815 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

プリ サディン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プリ サディン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

プリ サディン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

プリ サディン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

プリ サディン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

プリ サディン ホテルはどこにありますか ?

サヌールに位置するこのホテルは、サヌール ビーチから 0.6 km、ウォーターボム バリおよびビーチウォーク ショッピング センターから 15 km 圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 20 km 圏内です。

Puri Sading Hotelの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 340 件の口コミ中 142 件が非常に良い
評価 8 - 340 件の口コミ中 151 件が良い
評価 6 - 340 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 340 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 340 件の口コミ中 4 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

AKANE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハンドシャワーがあったら良いな。 シャワーカーテンが、シャワーするとなびいてきて…。
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こぢんまりとした素敵なホテルです。 ホテルの並びにはワルン、バーなどがあり、食事には困りません。 朝食はプールサイドでインドネシアン、コンチネンタルなどからチョイス。 エレベーターがないので、膝が痛い人は 1階をリクエストすることをお勧めします。 コスパのいいホテルだと思います。
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryo、koutoukuminamisuna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
I like this Hotel.
2024 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

hironori

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの女性もフレンドリーで良い対応してくれました。また来ようと思います。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIDETAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また泊まりたい

とても綺麗で場所も最高に良かったです! 朝ごはんは付けませんでしたが近くになんけんか安い朝食を食べられる店もありました パン屋さんもすぐそばにありました 海も割と近いけど自転車を借りると絶対いいです! ナイトマーケットも自転車ですぐです!
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

taishi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

クーラーさえ効けば…

今回このホテルには2泊した。 長所…スタッフの対応がとてもよく、部屋番号を言わなくても鍵をくれたり、清掃係が荷物を持ってくれたりした。またクタとは違って落ち着いた年齢層のオーストラリア人が多くからエリアのようで、治安も良くやかましい人もいなかった。 短所…クーラーはあるがほぼ効かないため、非常に寝苦しかった。ここさえ良ければまた来たかもしれないが私は涼しい部屋で寝たい。

8/10 (良い)

アパッチ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

メイン通り沿いながら、部屋は通りからちょっと奥まったところにあり静かなホテル

フロントも奥まったところにあり、通りからは見えず安心安全。客層は欧米人のみながら、スタッフはフレンドリーで居心地良し。客室はシャワーのみながら綺麗。ただ、スタッフのスマホは繋がってたんだけど、Wi-fiが繋がらずイマイチ。他のレストランでは繋がってたから電波がよわいのかも?

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利なロケーション、快適な部屋

ロケーションはザ・ヴィレッジ・レストランの向かいで、サヌールの中では便利でベストに近い位置にあります。泊まった部屋(ガーデンビュー)はそれほど大きくはないけど特に不足なく快適。エアコンもよく効きます。TVもNHK含めて一通り映るし、働いているスタッフもものすごくフレンドリー。朝食が毎日ほぼ同じ内容でちょっと飽きたのと、ベッドにおいてあったクッションがやや匂ったのだけが減点ポイント。

6/10 (普通)

Mito teana、Japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

今一

外観写真から、大きく明るいホテルを想像していましたが、実際はこじんまりとした地味目な外観色のホテルでした。 滞在するのに特に不便はありませんが、便器の黒ずみ、ボロボロのタオル等もう少し改善を望みます。 ※ 本来5月で終了するはずの改装工事が1ケ月伸びた為工事期間中になり、日中の騒音、粉じんは残念でした。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪

まず、前の利用者のシーツ等のままだった。 バスタオルもかなり臭かった。 1泊した翌日、掃除もするように札をかけておいたが、しない。 2泊した翌日、フロントに掃除するように言い、シーツ等の交換もするように言ったが、交換されない。(大きなシミがそのまま) 朝食は不味くて食べられない。 朝から従業員が大声で騒いでいるし、防音が全くないので、隣の声も筒抜け。 プールはめっちゃ汚くて見るのも嫌だ。 バスタブがあるが、塗装が剥がれていてボロボロ剥がれてくる。 そのせいもあってか、排水が異常に遅く、バスタブの縁に立って風呂に入る羽目に... wifiは一応飛んでいるが、コネクト出来ない。 数え挙げればキリがないほど酷い宿。 1泊残っていたが、他のホテル(道路向かいのプリサディング)に急遽移動したほどである。 サヌールに行くのが嫌になるほど最低な宿だった。 (半年ほど東南アジアを周り、同程度のホテルに色々泊まったが、ここはダントツで1~2位を争う、酷い宿)

8/10 (良い)

ぽん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プール前の119号室に宿泊しました。(アップグレードされていました) バスルームとメイクルームが分かれているのはとても便利でよかったです。 お部屋やリネン類はややくたびれている感じはありましたが、清潔です。 今回はプール周りの部屋が工事中だったのが残念でしたが、工事が終わればのんびりくつろげそうですし、ロケーションも良いです。 ホテルのスタッフはみんな笑顔でとても感じがよかった。 リノベーションが終わったらまた泊まってみたい。

8/10 (良い)

Atsuko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

立地は最高

ホテルのスタッフはフレンドリーで、感じがよかった。ビーチに徒歩5-10分、近くにはコンビニや商店、多数のレストランがあり、立地はよく、便利。 徒歩10分強のところに、大きなスーパーがあり、観光客や地元の人でいつもごった返している。お土産や衣類も多く売られていて、ビーサンや水着、半袖のTシャツなどは現地調達でもOK. Wi-Fiは室内では入りにくいが、レストランやプールサイドではよくはいる。

8/10 (良い)

Takeyoshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適でした

快適に過ごせました。スタッフの笑顔が非常に良かったです。

8/10 (良い)

MD、chiba

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コストパフォーマンスは最高

この価格で朝食ついてシャワーの湯量も豊富、NHKも映る。私は言う事ありませんでした。 旅慣れた人は問題は何もないと思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

yum、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

お手頃、タンブリンガン通りにある滞在しやすいホテル

ダイビングで行ったので、基本寝るだけ。 それでもスタッフも笑顔でいいホテルでした。 入りませんでしたが、プールの水もキレイで白人のご年配夫婦が毎日入られていました。 部屋はキレイですが、人が通った時に目に付く位置に窓があるので、カーテンは基本閉めっぱなし。 なので日光は入れにくかった。1階だったので。 トイレから、匂いが上がって来ていて臭かった。 友人の部屋はそんなことなかったので、外れただけかと。 朝食は普通、ミーゴレンナシゴレンは美味しくて食べやすかった。 お店がたくさんある通りにあるので、食事買い物には困らず、うるさくも無い。 アクティビティが目的で、ホテルステイが目的で無い方には安くておすすめ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

一人旅には快適なホテル

117号室を利用しました。一人で利用するなら問題はありませんが二人だとかなり狭いと思います。WI-FI環境は良かったです。ハルディスやナイトマーケットまでは徒歩圏内で不便はありません。ビーチまで10分以内で着きます。日本語は通じませんがスタッフはいつも笑顔で親切です。

8/10 (良い)

chiay17

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

ホテルスタッフの対応の良さ

立地条件の良さと価格で選びましたが、スタッフの対応の良さにびっくりしました。TVのリモコンが使えない旨を話すと、「申し出いいただき本当にありがとうございます。すぐに確認します」と申し分のない回答に驚きました。ただ、問題はバスタブのないシャワールームですが、同じシャワールームの中のトイレのシャワーのどこからか水がもれていて、つねに床が濡れており、ヌルヌルする部分が気持ちが悪かった。すべって転びそうになるため、ここは修理をして改善をしてほしいと思います。またwifiがすぐに切れる、そのたびにパスワードをいれなくてはいけないのは面倒だった。

8/10 (良い)

まろ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

優れた立地

立地とサービスは最高。設備もコストならではでした。ちょっと残念なのが105号室では部屋でのwi-fiの繋がりが今一歩。一歩、ドアの外に出ると問題はありませんでした。

2/10 (非常に不満)

Melody

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff sweeping at 5.30am right in front of my room. Bathroom had mould. And massive roadworks and building of restaurant still on going. Was very noisy.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Josine

グループ旅行
The hotel needs a lot of tlc. Very basic. Pool is nice, staff is fantastic, location could not be better!
2025 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Matt

2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kubilay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overall awesome
2025 年 4 月に 4 泊滞在