ギータ マハ ホテル

Gita Maha Hotel

3.0つ星宿泊施設
ウブド宮殿の近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ギータ マハ ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
ジュニア スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
レストラン
個別の浴槽とシャワー、ヘアドライヤー、タオル
施設の正面
口コミ
8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

チェックイン時間

2:00 PM

チェックアウト時間

12:00 PM
現在の料金は ¥4,874
2024/6/27にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
80571, Bali, Ubud, Jalan Sri Wedari, Tegalantang Village
  • 人気の観光スポットウブド宮殿車で 3 分
  • 人気の観光スポットウブド伝統工芸市場車で 3 分
  • 人気の観光スポットウブド モンキー フォレスト車で 6 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 86 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
  • 52 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
LED テレビ
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Deluxe Garden View

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ウブド

ギータ マハ ホテルはウブドにあります。プリ ルキサン美術館とブランコ博物館は地域の人気カルチャースポット。アクティビティを楽しみたいなら、チャンプアン リッジ ウォークやBali Bird Walksへ行きましょう。子供連れで楽しむならバリ サファリ アンド マリン パークやSpiritual Center Sinar Suciへはぜひ行ってみましょう。

周辺情報

  • ウブド宮殿 - 車で 3 分
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 3 分
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 4 分
  • サラスワティ寺院 - 車で 4 分
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 6 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 87 分

レストラン

  • ‪Andong Teras Restaurant - ‬車で 6 分
  • ‪Uma Cucina - ‬車で 6 分
  • ‪Pyramids Of Chi - ‬車で 3 分
  • ‪Kakiang Garden Cafe - ‬車で 5 分
  • ‪Ithaka Warung Ubud - ‬車で 3 分

この施設について

ギータ マハ ホテル

ファミリー向けホテル
ギータ マハ ホテルでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、庭園を利用できます。ディープティシュー マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Gita Maha Hotel have comforts such as air conditioning and separate sitting areas, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送、DVD プレーヤーあり)
  • バルコニーまたはパティオ、独立した応接スペース、大型冷蔵庫 / 冷凍庫

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバイク用駐車場のみ

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • ディープティシュー マッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 2015 年建築
  • 3 棟の建物
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • タオル
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 電気ケトル

屋外スペース

  • バルコニー / パティオ

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 21:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 400000.00 IDR (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 400000 IDR (片道)、(6 歳まで)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Gita Maha Hotel Ubud
Gita Maha Hotel
Gita Maha Ubud
Gita Maha
Gita Maha Hotel Ubud
Gita Maha Hotel Hotel
Gita Maha Hotel Hotel Ubud
Gita Maha Hotel CHSE Certified

よくあるご質問

ギータ マハ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ギータ マハ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 6 月 15 日 現在、2024 年 6 月 27 日 に大人 2 名でギータ マハ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,874 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ギータ マハ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ギータ マハ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バイク用駐車場のみ。

ギータ マハ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。

ギータ マハ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ギータ マハ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 400000.00 IDRです。

ギータ マハ ホテルはどこにありますか ?

ウブドにあるファミリー向けのこのホテルは、Threads of Life Indonesian Textile Arts Center、Spiritual Center Sinar Suci、ウブド伝統工芸市場から 3 km 圏内です。ウブド モンキー フォレストまで 4.5 km です。

Gita Maha Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 27 件の口コミ中 14 件が非常に良い" "
評価 8 - 27 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 27 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 27 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 27 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Finbar

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
My expectations aren’t high for a mid priced hotel in Bali. But it is mid priced, not hostel priced, yet the service felt hostel level, as if no worker has actually received training to work at a hotel. Broken door lock, broken safety box, two shower heads with leaks making them unusable and not fixed for 48 hours despite multiple requests, dirty dishes left in sink and not replaced after room cleaning, etc. For the shower head problem, I got frustrated on third request what with the grime of long flight and streets building up.. the staff at hand got nervous even though I wasn’t yelling. He offered an empty room for shower use—why not just move us completely? This is why I think the problems we faced here are due to a lack of industry know how. The price should just be on a 1-2 star hotel level for the region, that is where they are at in truth.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The biggest scam in Ubud - A horrible experience
So the pictures of a hotel and suites overlooking the rice patties are a huge scam. There is a massive construction project happening in the area that our room was overlooking. Construction workers are working 7 days a week, 24 hours a day. Everything from steelworkers grinding and welding away, to brick workers running their cements mixers and gravel trucks, to bulldozers and ground moving equipment digging and working non stop. There is no manager at this property and when requested was always informed he is at another property and might come in again in a day or 2. In the 5 days we stayed there I did not get to see the manager once. He is obviously staying away as he does not want to deal with customers asking questions. When I questions the general staff about the construction and the failure of the hotel to warn us before arrival i was simple told our booking is non refundable and that the hotel has not had the chance to change the marketing pictures. Breakfast service is slow and pretty much non existent. If you are lucky enough to receive it is is pretty much 2 eggs, 1 piece of toast, 1 small mushroom and one slice of tomato. The problem is although you give your order the day before, it is never ready on time and the service is absolutely pathetic. We will receive our eggs and when we ask about the toast we it will only be delivered 35 minutes later, they dont care if you eat a cold breakfast here.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rooms are large, staff are very attentive, breakfast was good and you could vary your choice, the shuttle is very useful and free at certain time. The hotel orgainsed a driver for us to have a day trip.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Gilles

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel pratique
Hotel pratique, sans toutefois grand charme.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All you need for your accommodation while in Ubud. Aircon, WiFi, Excellent TV channels, hot water, spacious rooms, basic breakfast and bottled water included! Also can arrange motorcycles and tours etc. Staff are exceptional! Got hooked on the pizzas! Location is good as it right in the crazy Ubud centre - too loud and too many people there!
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 8 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Free shuttle into Ubud Palace multiple times a day. Staff were very helpful and polite.
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Iskender

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel for the price
This is a great hotel food this price. Very friendly and helpful staff. Great, make to order breakfast. We stayed at this hotel before heading to the beach and loved it for the price we paid.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
small friendly hotel, offering a free shuttle into town and pick up service and always willing to go a little out of the way personally as well as to drop off in Ubud, not just at the Palace.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
beautiful property within 20 minutes to town with a flexible free shuttle. Great pool and rooms are huge and have soft fluffy towels and comfy beds and linens
2019 年 3 月に 4 泊滞在