ハリス ホテル クタ トゥバン バリ

4.0つ星宿泊施設

HARRIS Hotel Kuta Tuban Bali

郊外に位置する、フルサービス スパと空港シャトルサービス (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ハリス ホテル クタ トゥバン バリの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業
クリエイターによる動画
テラス / パティオ
ロビー
屋外プール

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • 朝食あり
  • 駐車場利用可
  • スパ
  • プール
  • バー
現在の料金は ¥4,796 です
合計 ¥5,804
税およびサービス料込み
9 月 17 日 ~ 9 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ルーム (HARRIS Unique)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

DAILY Fun Package at HARRIS Room

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム プールアクセス

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート (HARRIS)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 50 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 41 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム (HARRIS)

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

HARRIS Suite with Sofa Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

FUNTASIC Family Package at HARRIS Room (2 rooms side by side)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Tuban, Jl.Dewi Sartika Tuban - Bali 80361, Indonesia, 3

周辺情報

  • ウォーターボム バリ - 車で 2 分 - 1.7 km
  • クタ ビーチ - 車で 2 分 - 1.7 km
  • レギャン ビーチ - 車で 5 分 - 4.6 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 9 分 - 6.6 km
  • スミニャック スクエア - 車で 10 分 - 10.2 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 6 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Coffee Club - ‬徒歩 6 分
  • ‪Two Dragons - ‬徒歩 6 分
  • ‪HARRIS Hotel Tuban Bali - ‬徒歩 2 分
  • ‪Circle K - ‬徒歩 7 分

この施設について

ハリス ホテル クタ トゥバン バリ

ウォーターボム バリの近くにある上質なホテル (2020 年にリフォーム)
ハリス ホテル クタ トゥバン バリでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパ「H Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 会議室、コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフ、空港への近さが口コミで評判です。
客室の特長
全 147 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、小型冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)
  • 24 時間運行の空港シャトルサービス
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 120,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2 棟の建物
  • 2002 年建築
  • 3 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 全館改装済み - 2020 年

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 120000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では DANA をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Ascott Cares (Ascott Limited)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Harris Hotel Tuban Bali
Harris Tuban Bali
Harris Tuban Bali Hotel
Hotel Tuban Bali
Tuban Bali Hotel
Harris Hotel
Harris Hotel Tuban Kuta
Harris Tuban Kuta
Harris Tuban
Resort Harris Hotel Tuban Kuta
Kuta Harris Hotel Tuban Resort
Resort Harris Hotel Tuban
Harris Hotel Tuban Bali
Harris Hotel Tuban
HARRIS Hotel Tuban Bali
Harris Kuta Tuban Bali Tuban
HARRIS Hotel Kuta Tuban Bali Hotel
HARRIS Hotel Kuta Tuban Bali Tuban
HARRIS Hotel Kuta Tuban Bali Hotel Tuban

よくあるご質問

ハリス ホテル クタ トゥバン バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 9 月 17 日 に大人 2 名でハリス ホテル クタ トゥバン バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,796 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのスパ付きホテルは、リポ モールおよびウォーターボム バリから 2 km 圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

ハリス ホテル クタ トゥバン バリの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 947 件の口コミ中 427 件が非常に良い
評価 8 - 947 件の口コミ中 355 件が良い
評価 6 - 947 件の口コミ中 128 件が普通
評価 4 - 947 件の口コミ中 27 件が不満
評価 2 - 947 件の口コミ中 10 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kumiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中到着だったので、寝るためだけに泊まりましたが、部屋も広く朝ごはんも美味しかったので、もう一泊くらいしてもよかったな、と思いました。
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Koji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
早朝便への搭乗には便利です。 1時間毎に空港行きの無料シャトルを出してくれます。
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nishimura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜遅くにチェックインしたのに、丁寧に対応してくれました。
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kayoko

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
割り切れるかどうかで判断が分かれるかと思います。シミだらけのソファや湿気でジメジメしたベッドは私には無理でした…。 早朝の飛行機利用で滞在時間も短く、シャトルバスも利用できるので選択。3時間前にはホテルを出た方がいいとフロントに言われて半信半疑でしたが、到着したら意外にもチェックインは早め派で溢れていました。 早朝だと渋滞しないようなので次回は違うホテルを利用すると思います。
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuhei

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港近い。

空港から歩いて着ける、モダンなホテル。夜間の到着、早朝の出発に便利です。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ai、Nakagawa 2-2606-1

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Free shuttle from the airport is nice. Since we had to leave early, they offered a box of breakfast instead of hotel buffet. Thank you!
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港に近く清潔なホテルです!

夜遅い到着のため空港近くのホテルとして利用しました。部屋は清潔で空港近くにもかかわらず静かでぐっすり眠れました。朝食もついていてコスパの良いホテルだと思います。グーグルマップでは徒歩でも辿りつけそうに見えますが、バリは車社会で歩道が少なく交通量もとても多いので、ホテルのシャトルバスorタクシーを使うことをおすすめします。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

???

2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kohei

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Room was generally clean but felt kinda ran down. Service was very good though.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUNA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was very comfortable.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

seiichirou

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yohei

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It is unfortunate that the shuttle bus from the airport did not come after an hour and a half of waiting. I think it was in service, but I could not find it, probably because it was crowded. I think it would be better if the shuttle bus stopped at the pick-up point for 5 minutes or so, and if it called out to the bus driver or other staff, there would be no one who missed the bus.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroto

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段の割に綺麗で、不自由なく良かったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Namiki、Tokorozawa

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

daisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度
部屋の冷蔵庫が壊れており フロントにお願いしてから 交換までに時間がかかった。 その点以外は、価格等満足でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

なんまつの宿泊料金

年末は、宿泊料金が通常の2倍程度だが、それに見合ったサービスの変化は見られない。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaori

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

好感度は使途次第。

リフトを1箇所しか動かしておらず、朝夕は混み合っている。午前中はハウスキーピングの車の音がとてもうるさい。古いホテルだが、適宜改修されていて清潔感は保たれている。飲料水は自分で廊下に置いてあるサーバーから入れられるので、ペットボトルの購入は不要。空港至近だが部屋は静か。周囲はごちゃごちゃしていて、リゾート感はない。
2023 年 12 月に 5 泊滞在