"nice staff and good hotel"
"スタッフのサービスとても良かった。 朝食もたいへん満足。"
"今回は最上階の静かな部屋だったので快適に過ごすことが出来ました。 Wi-Fiの速度も以前より早くなっていたのでインターネットが快適だった。"
"朝食が素晴らしいと思う。 前菜から、主食も各国の料理、デザートや飲み物も豊富です。静かに食事出来ました。"