6/10 (普通)yumikoグループ旅行2021 年 6 月 14 日良かった点 : スタッフとサービスありがとうございました!高山市内をランニング目的で利用しました。コロナ渦で観光気分ではなかったけどホテルの方の几帳面さに安心したり、行く先々でも親切にしてもらい良い旅行ができました。サービスの朝食もトースターにゆで卵でシンプルが好きな私には有り難かったです。yumiko2021 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)masataka出張2019 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度masataka2019 年 11 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KOZO家族旅行2019 年 10 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KOZO2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Chiharu2019 年 10 月 8 日気になった点 : 客室の快適度それなりのものでしたー。急用での滞在だったから、ま、いっか…ですね。旅行だとちょっと悲しいかな。Chiharu2019 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)akira2017 年 6 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大変気分を害しましたホテルズドットコムでクレジット決済したにもかかわらず宿泊費をフロントの男性に請求されたので追求したらすみませんと言ってずっと下をむいて目もあわさない態度ですごく気分を害した。 次の日フロントに女性がいたのでレンタサイクルを聞いたらすごく不機嫌そうな顔で受け答えをされた。接客態度が最悪でしたので二度と利用しません。楽しみにしていた楽しい旅行なのにへんな思い出が残ってしまいました。安かろう悪かろうですね。akira2017 年 6 月に 1 泊滞在0