4/10 (不満)Isao出張2025 年 4 月 28 日気になった点 : スタッフとサービスお昼頃、荷物を預ける為に行ったが、フロントの女性が英語会話も全く出来ず、スマホでコミュニケーションをとるのに四苦八苦! 他は普通かなーIsao2025 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)TOMOAKIグループ旅行2025 年 4 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備昼前に到着したからか、チェックイン出来ないのは分かって居るのに、フロントの女性スタッフの態度がかなり感じ悪かった。荷物を預けるだけなのに、無愛想。 チェックイン可能な時間になってホテルに戻ったら、同じ女性が同僚の男性と満面の笑みで喋っていた。 朝食会場が寒すぎた。 部屋は広いが荷物を置くペースなどが全く無い。壁も薄く隣の部屋の話し声や子供の泣き声がずっと漏れていた。 ロケーションだけは最高だが、ソフト面などを考慮しても高いし、よっぽど選択肢が無いときやセールで安い時なら考えるかも。 本当にロケーションだけが売りのホテル。TOMOAKI2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)SUGANAMIカップルで旅行2025 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス西門のアニメイトが地下にあるビルで、ホテルの前にはアニメ好きな方々が集まっていました。 地下鉄・バスともに乗り場が近く、どこに行くのにも便利です。 値段相応ではあるものの、フロントスタッフの対応はとても良かった。 大寒波で台北でも最高気温10度〜13度のタイミングで3泊しました。 広い角部屋を予約したので大きな窓から冷気が伝わり、暖房の無い室内ではフリースやダウンジャケットなど、外と同じ格好で過ごす必要がありました。 フロントの方に伝えると、小さなファンヒーターと布団をもう1枚貸して下さり多少は良くなりましたが、それでも室内の温度は15度ほどでした。 気温が低すぎてお湯の温度も上がらず、ぬるま湯のシャワーは辛かった。SUGANAMI2025 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TADASHI2024 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度受付の方の対応もよかったです。 キーカードをかざさないと客室までエレベーターが動かないのでセキュリティーはよいかと思います。 部屋や廊下もきれいでした。 ウォシュレット付きなのもよかったです。 掃除も毎日きちんとしていただきました。 朝食付きでしたが種類はそれほど多くはないですがおいしかったです。 宿泊客もそんなにたくさんいないのか食事会場はすいていました。 TADASHI2024 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)TSUTOMU、KOTO-KU,2024 年 7 月 14 日気になった点 : 施設のコンディションと設備アメニティが、シャンプー、ボディソープ、固形石鹸だけになりました。TSUTOMU2024 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Kana家族旅行2023 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスホテルの立地、部屋、掃除はお値段以上に感じました。ただ、朝食メニューが寂しいのと、1度朝食のスタッフ対応が悪かった。 朝食会場でgood morning と挨拶をしたのに、無言で案内された。言葉はなく、ジェスチャーのみで、この対応にはビックリした.....Kana2023 年 5 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)DUグループ旅行2023 年 2 月 22 日暖房設備がないので、冬はちょっと寒いです。朝食はあまり新鮮な食材が少なく、冷凍食品が多く、ちょっと残念です。 交通アクセスはいいですが、駅に近い入り口を閉鎖していてやや不便です。DU2023 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)マンゴーメーカー家族旅行2019 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備テレビや洗面所の使い方など、日本のものとは随分違うので、もう少し説明がほしいです。 テレビの使い方は、説明書きがあったが、小さくて印刷画は明瞭。 洗面所の排水の仕方。栓を押さえることで開閉、フロントで聞いて納得。マンゴーメーカー2019 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MASATO2019 年 8 月 23 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度次は無い!ロケーションは西門駅から歩ける範囲。台北駅や北門駅にも徒歩範囲。向かいにはコンビニもある。マッサージ店やレストランなども側にいっぱいあるのは便利。朝食のレストランのスタッフはやる気無し、サービス無し、笑顔も愛想も無し。日本レベルのサービスは求めて無いが、今まで台北で何十軒のHOTELに泊まったが最低だった。フロントもスタッフ同士が雑談していて雰囲気悪いし、笑顔でお迎えなんて期待もしていないが、もっと安いHOTELでも「お帰りなさい!」位は言ってくれた!また、お掃除はなかなかされず、早朝に外出して夕方まだ清掃終わってない日もありシャワーも浴びれなかった!一度だけ清掃係を捕まえて、先に掃除して欲しいと伝えたら、先にはしてくれたけど、暑い夏は途中で一度シャワーも浴びたい!清掃は丁寧であった。お部屋はまあまあの広さで寝心地は悪くは無いが、荷物を入れれるクローゼットなども無く、ハンガー掛けれるむき出しのバーがあるだけ!アメニティは期待しない方が良い。エアコンの調整が難しい。壁が薄いのか近辺の声や音が漏れていた。これは宿泊者のマナーもあるので仕方ないが運が悪かった。今まで台北滞在で最低のHOTELだった!決して安くも無いしロケーション以外でのメリット無し!次回は無いHOTELだ!MASATO2019 年 8 月に 5 泊滞在2
8/10 (良い)K.N、日本小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備総合的には大変良かったです。テレビのチャンネル番号がよく分かりませんでした。K.N2019 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ケンケン、日本2018 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地は良い場所交通の便(MRT/路線バス/タクシー)はどれも大変良かった。台北駅にも、西門地区にも近く行動派の方には、もってこいだと思います。ケンケン2018 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備繁華街に近く繁華街に近く 良いのですが 中華系が ファミリーで 宿泊 子供が 夜中まで 廊下走りまわり うるさいです 部屋の扉を 開けっ放しだし マナーとか 存在しない 方々なんですかね? バスローブと スリッパで 廊下歩いてますし宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MRT西門MRT西門から近く、改札からホテルの前まで地下道もあるので便利。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 2 泊滞在0