8/10フロントの方が親切で、マッサージのお店の予約を快くしてくださりましたので、スムーズに利用できました。 部屋も清潔でしたが、2人以上で泊まると1人がシャワーを利用しているとトイレが利用できないなど、構造上の欠点もあると思いました。 また、、部屋にサービスのペットボトルの水があると良かったです。Sachiko2025 年 6 月に 3 泊滞在
6/10日本語が良く通じなくスマホの翻訳機能を使っての会話になり周辺に食べる食堂が少ないしバス停は近くにあるがMRT行天宮駅へ行くには距離があるように思う。Takashi2025 年 5 月に 4 泊滞在
10/10一言で言うと最高。台北で滞在するならこのホテル系列(台北市内ならもう一つは台北忠孝館)をオススメします。 良かった点 ・ ホテルは内装の趣味がとても良く、シンプルでありながら高級感も感じさせる。ほんのりアジアンテイストな内装は絶妙。 ・ 部屋も同様にシンプルで趣味が良く、高級な雰囲気がある。とてもくつろげる空間を提供している。 ・ 朝食のメニューが豊富。基本は中華だが洋食もあるし、時々和食も出たりする。味もなかなかで、好みの問題はともかく何を食べても美味しいと思った。 ・ スタッフが親切かつ対応も良い。日本語を話せるスタッフもいる。チェックアウト時の台湾人スタッフは完璧な日本語対応だった。 ・ ホテル前の大きな通りを挟んで、目の前にコンビニエンスストアがある。しかもファミリーマートとセブンイレブンが隣り合わせ。日本では見ない光景だが、それはさておきとにかく便利。 ・ 松山空港からとても近い。タクシーだと混まなければ10分くらい。バスでも20分かからない。MRTは最寄り駅が「行天宮」だが、松山空港からは乗り換えが2回になるため最も時間がかかる。 ・ 台北市内を観光するなら、やはりMRTが最強。上記の「行天宮」2番出口が最寄りで、ホテルから徒歩10分未満。大きなビルの下が入り口で、エスカレーターも上り下り両方ある。 事前に分かっていた点 ・ 部屋に歯ブラシなどのアメニティが無いので、持参もしくは現地購入が必要。 ・ 部屋にお茶やコーヒーが飲める用意はあるが、水は置いていないので現地購入が必要。 ・ パジャマは置いていない。 ・ 南国でよくあるパターンで風呂に湯船がない。ただし立派なシャワールームはあって、シャンプーリンスおよびボディーソープはボトルで用意されている。 気になった点 ・ ホテル1階にある男子トイレは、電源が入っているのにウォシュレットが作動しなかった。 ・ 部屋になぜか靴ベラが無かった。Kamemoto2025 年 4 月に 5 泊滞在
8/10ジムの設備が充実していなかったのが少し残念でした。ただ宿泊中、私以外に利用している人を見かけず、元々ニーズがないのでそうなっているものと思われます。Masami2025 年 4 月に 4 泊滞在
10/10お部屋は必要なものが揃っていて快適で、ホテルスタッフの方も皆さん笑顔で挨拶してくださり、感じが良かったです。 駅までも近いし、目の前にバス停があり、買い物エリアや空港へのアクセスも良かったです。Kimiyo2025 年 4 月に 3 泊滞在
10/10ホテルに関してはとても清潔で落ち着いて滞在することが出来大変満足しました。ただスタッフはPCを見ていたりおしゃべりなどしていて挨拶がないことが気になりました。 また台湾行くことがありましたら、是非泊まりたいと思います。Kayo2025 年 3 月に 2 泊滞在
10/10非常に綺麗な部屋で良かったです。朝食も豊富。フロントスタッフは丁寧で親切でした。チェックアウトの際には荷物預かりや、タクシーに行き先案内もしていただきました。Toshimi2025 年 3 月に 2 泊滞在
8/10厠所水力不足要按很多次,浴室的水杯清洗不夠乾淨,住了一星期每次都有留下牙膏嗽口殘留痕跡。飯店洗臉盆前和浴室防水膠上黑霉,拍照給櫃檯反映,回答是飯店比較老舊。 2017年曾經住宿過印象很好,可惜這次很失望。HUNG-HSIA2025 年 3 月に 7 泊滞在