10/10 (非常に良い)HIROSHI出張, グループ旅行2025 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備今回はフロントの対応が非常に良かったですHIROSHI2025 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2025 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度完璧にはあと一歩駅近く、カルフールもあり便利、部屋も大きく清潔 残念なのは防音と言うには少し音がするかな? 朝食は外で食べたほうがいいかな宿泊されたお客様2025 年 2 月に 3 泊滞在1
2/10 (非常に不満)KOICHI家族旅行2025 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの男性が言葉が小さくまともな対応が出来ない。 部屋は清潔感が無い。ホコリや髪の毛も落ちてた。 洗面所は黒ずみ、ぬめりがあった。 2度と泊まらない。KOICHI2024 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOKO家族旅行2024 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋がとても広く清潔で、 使い勝手も良くて快適でした! 日本語がとても上手なスタッフがいたのも、 とても助かりました。 朝ごはんも美味しかったです。 唯一、バスルームのガラスのドアが重たくて、 しっかり閉めきるのが大変だったのが難点。 部屋も広かったし夫との旅だったので、 気にせず放置しましたが、 気になる方は、部屋に着いてくつろぐ前に確かめた方が良いかも。 YOKO2024 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)TAKASHI2024 年 10 月 27 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルを拠点に無理なく観光を歩いて見て回れる。 疲れたら地下鉄も直ぐそばにあるので、大変便利である。 ただお湯が出にくい為、シャワーほほぼ使えず。 隣の排水管の音が気になる。 場所か設備の良さを比べると、悩む所。TAKASHI2024 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)AKIO2024 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度古いけどまた泊まりたいホテルになりました部屋はとても広く、だいぶふるさを感じますが、しっかりリニューアル対応されている部屋でした。深いバスタブもオシャレで、湯量も豊富でした。便座がウォシュレットになっていて、嬉しかったですね。 エアコンのファンの音が少しうるさいですが、ちょっと我慢ですかねAKIO2024 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIROSHI出張2024 年 9 月 27 日チェックインの時のスタッフは対応は最悪でしたが、2日目以降は大分良くなりました、今朝は一番良かったですねーHIROSHI2024 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Noboruカップルで旅行2024 年 9 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度日本語が話せるスタッフがいてとても安心した。 チェックインして部屋に入って椅子とテーブルが無かったので、部屋の変更をお願いしたら、スムーズに気に入った部屋を案内してくれた。Noboru2024 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)IKUKO小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2024 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備だいたい毎年一回は利用させていただきますが、お部屋に不具合があってもすぐに対応をしてくれ、子供が居ることへの対応もあたたかくして下さりありがたかったです。 経営者(会社)が何年か前に変わってからは朝食などが変わってしまったが(毎日同じメニューかな?) そこは今後期待したい。 両替が昔はしてもらえたが今はできないみたいで、小銭への変更はしてもらえるといいなぁ。 また来年も行きます!IKUKO2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIKI家族旅行2024 年 8 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食はバイキングに変更しており、種類は限られているが毎朝あるので助かった。清掃のおばちゃんも愛嬌があってとても親しみやすかった。ファミリー部屋で3人いても広々と感じたし、アメニティや浴槽設備も文句なしでとてもいいホテルでした!謝謝^ ^YOSHIKI2024 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroyukiグループ旅行2024 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋は広め。センスホテルの頃よりフロント対応などのサービスと朝食の質は低下した。シャワーの勢いはしっかりしていてストレスを感じなかった。シャワートイレも完備。中山國小駅に近く、交通の便もいい。部屋さえ良ければいい、という方におすすめです。Hiroyuki2024 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Hisashi出張2024 年 6 月 4 日窓のない部屋でした。窓のない部屋でした。雨が多いタイミングだったので、明るさや気候を感じることが出来ませんでした。 朝食がランチボックスでした、冷めています。 ただ出張だったので好きなところでパソコンを開きながら食べることが出来たのが便利でした。 時間がなくて寄っていませんが、地下にクラフトビールを置いているバーがあったので時間に余裕があればよってみたかったです。 全体としては、可もなく不可もない感じでした。Hisashi2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2024 年 6 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度価格的にはかなり良いMRT最寄駅は中山国小駅だが、民権西路、双連駅でも歩けなくない。お湯を張るのに時間が掛かるくらい大きなバスタブもあるし、トイレはウォシュレットもついていた。ロビーにはコーヒーマシンも置いてある。 朝食としてランチボックスのようなものをもらえる。2連泊して1泊目の朝はホットサンドイッチ、2泊目はダンビンで、ロビーのテーブルに並べてあるものを部屋に持って帰って食べるスタイル。熱々ではないが、腹の足しにはなる。まあ外で食べても大した金額ではないので貰い損ねても後悔するほどではない。台北はホテル代が安い都市ではないのでこの値段でこの内容で泊まれるのはありがたい。宿泊されたお客様2024 年 5 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Takeshi出張2024 年 4 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度悪くなった以前のセンスホテルだった時によく滞在していたホテル。 同じホテルだし部屋が広く場所がいいのでシンシェホテルになっても選んで宿泊した。 しかしオーナーが変わったせいか教育ができていない。 フロントはろくに英語もできないし、部屋の掃除ができていない。 シャワーブースでは排水口にゴミが溜まり水が流れない。ベッドには掃除後に絡んだ髪の毛のゴミが残ってる。 全体的に清潔感が無くなった。次回はもう泊まらないかな。Takeshi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 3 月 19 日気になった点 : 客室の快適度家族と利用近隣に美味しい店が揃っていたので選びました。 駅からも徒歩5分以内でスーツケースを運び歩くにも苦になりませんでした。 部屋も広くゆったり過ごせましたが ただ、夜寝る時間に建物の構造からか繁華街も近いからか車の音やクラクションの音などが室内によく聞こえるため寝付けないのが困りました。 風呂、シャワーのお湯もしばらく出さないとお湯に切り替わりません。 朝ごはんは、7時から10時の間にフロントに取りに行くスタイルでした。宿泊されたお客様2024 年 3 月に 2 泊滞在0