"全体的に清潔感がありました。 スタッフさんの対 応が優しくて、日本語も話してくれて良かったです。 ホテルの周りは、飲み屋がたくさんあり若い人たちがたくさんいて賑やかでしたが、うるさい感じではなかったです。"
"地下鉄駅も近くとても立地の良いかったです。"
"ありがとうございました"
"バーやレストランの利用はし ていないので分かりませんが、部屋は美しく清掃されていて、スタッフの方の対応もとても親切でした。立地もよく、大邱に行く際はまた利用したいです。"
"朝食もよく従業員も親切でした。ただコインランドリーはちょっとわかりにくいのが残念。それ以外は完璧です"
"はい、とてもお掃除は行き届いていました。綺麗で良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。"
"朝食も美味しかったし、新しいホテルでとても清潔感に溢れてました。"
"おかげさまでとても良い旅が出来ました"
"It was really good hotel."