"SLやまぐち号に乗る旅にて利用。スタッフはこの規模にしては多く親切な印象。今回一人旅だった為ツインの部屋で部屋に風呂がなかったのは残念だが、3人部屋からは擬似露天 風呂が付くようなので次があれば必ずそちらに!あと部屋によっては景色、SLも見られるかも^^;"
"チェックインの時点で、スタッフの対応に未熟な点がありましたが、あとは何の問題もなく、快適に過ごすことができました、"
"朝食ブッフェは、信頼のBBHグループで、十分でした。また、機会があれば、利用したいと思いました。"
"部屋もホテルも清潔で快適に過ごせました。 朝食の場所はもう少し広い方が落ち着いて食事できたかなと思います。"
"良かったです良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い"
"立地が良い"
"ディナーのフィレステーキと、朝食のベーコンがとても美味しかったです。"
"完全無人かと思いきやチェックイン、チェックアウトの所にスタッフおりました。しかし、事前にチェックイン情報を入力しておけばスムーズに終わります。 部屋は綺麗で、音もまったく気にならずで、目の前にコンビニもありとても便利でした。また利用したいです。"
"施設の清掃 メン テナンスが良ければもっと良かったのに残念 枯れた観葉植物を撤去はすぐにして下さい"