B&Bホテル ストラスブール空港

2.0つ星宿泊施設

B&B HOTEL Strasbourg Aéroport

ホルツハイムの郊外に位置する駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥8,350 です
合計 ¥9,574
税およびサービス料込み
11 月 10 日 ~ 11 月 11 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
防音室
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
防音室
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
防音室
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Twin Room

防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名

Double Room

防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名

Accessible Double Room

防音室
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名

Accessible Double Room

防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
67810, Bas-Rhin, Holtzheim, 10, rue Joseph Graff, Z.A. de Holtzheim

周辺情報

  • ゼニス ストラスブール - 車で 7 分 - 6.5 km
  • トレイン ステーション スクエア - 車で 11 分 - 11.5 km
  • クレベール広場 - 車で 12 分 - 11.8 km
  • ストラスブール大聖堂 - 車で 13 分 - 9.7 km
  • ストラスブール クリスマスマーケット - 車で 13 分 - 12.5 km

交通案内

  • ホルツハイム駅から徒歩 9 分
  • アルエット トラム駅から車で 4 分
  • ストラスブール国際空港 (SXB) から車で 7 分

レストラン

  • ‪Mon Resto Plaisir - ‬徒歩 10 分
  • Planet Lunch
  • ‪Le Comptoir des Saveurs - ‬車で 5 分
  • ‪Restaurant Buerehof - ‬車で 4 分
  • ‪Yilmaz Grill - ‬車で 5 分

この施設について

B&Bホテル ストラスブール空港

空港の近くにあるホテル
B&Bホテル ストラスブール空港には、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 全館禁煙、荷物保管サービス、自動販売機
客室の特長
全 105 室の客室で、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:00、週末 7:30 ~ 10:30、大人 9.500 ~ 10.900 EUR、子供 4.500 ~ 4.500 EUR)

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 月曜日 ~ 日曜日の 7:30 ~ 11:00、月曜日 ~ 日曜日の 17:00 ~ 20:30
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 6 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.10 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 9.50 ~ 10.90 EUR、子供 4.50 ~4.50 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 6 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

B&b Strasbourg Aeroport
B B HOTEL Strasbourg Aéroport
B&B HOTEL Strasbourg Aéroport Hotel
Hôtel Roi Soleil Strasbourg Aéroport
B&B HOTEL Strasbourg Aéroport Holtzheim
B&B HOTEL Strasbourg Aéroport Hotel Holtzheim

よくあるご質問

B&Bホテル ストラスブール空港はペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 6 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

B&Bホテル ストラスブール空港の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 8 日 現在、2025 年 11 月 10 日 に大人 2 名でB&Bホテル ストラスブール空港に 1 泊した場合の最低料金は ¥8,350 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

B&Bホテル ストラスブール空港の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

B&Bホテル ストラスブール空港のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

B&Bホテル ストラスブール空港のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

B&Bホテル ストラスブール空港はどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ラ・ビジー商業センター、トレイン ステーション スクエア、ゼニス ストラスブールから 10 km 圏内です。リリアーデおよびグレート モスク オブ ストラスブールも 10 km 圏内です。ホルツハイム駅まで徒歩 9 分、ランゴルサイム駅まで徒歩 25 分です。

口コミ

B&Bホテル ストラスブール空港の口コミ

8.4

とても良い

8.8

清潔度

7.6

ロケーション

8.6

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

8.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 811 件の口コミ中 313 件が非常に良い
評価 8 - 811 件の口コミ中 377 件が良い
評価 6 - 811 件の口コミ中 78 件が普通
評価 4 - 811 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 811 件の口コミ中 21 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

国分、日本

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

立地はイマイチだが、快適なホテル

田舎町なので、駅からの道が明かりもなくうす暗く怖かった。 しかし、唯一明るくホテルが照らされていたので迷うことなくホテルに着くことができた。 小さな駅なので、日曜に電車が止まらないのは予定外だった。 価格が安かったので期待はしていなかったが、とても綺麗に掃除がされていて快適な旅が出来ました。

10/10 (非常に良い)

Linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Genug Parkplätze direkt vor der Tür. Selfcheck in war klasse. Top für den Preis
2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Elie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Seul bémol : le check-in à l’arrivée sur la borne n’était pas tout à fait évident
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Giuseppe

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Siamo una famiglia di 4 persone all’arrivo abbiamo potuto prendere possesso solo di una camera perché non vi era stato fornito un secondo numero di prenotazione siamo arrivati alle 14 ma il personale iniziava il servizio alle 17 non c’è assistenza h24 come invece è scritto ambiente triste poco pulito con un odore di sigarette e ceneriere stanza poccolissima non c’è asciugacapelli né bollitore in camera menomale con 9.50 a persona fanno una colazione scarsissima molto negativo il soggiorno
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

armando

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Perfetto per la sosta di una notte
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles gut
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Waheed

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À fuir absolument — une honte pour l’hôtellerie

C’était, sans exagération, la pire expérience hôtelière de ma vie. Je suis choqué qu’un établissement pareil puisse encore prétendre offrir un service professionnel. Voici ce que nous avons vécu : 1. Du premier jour jusqu’à notre départ au quatrième jour, nous avons demandé — chaque jour — du shampoing dans notre chambre. Deux employés, dont un responsable, ont reconnu que c’était inacceptable et ont promis de régler le problème. Mais rien n’a été fait. Pas une seule fois. Nous avons dû nous doucher avec seulement de l’eau pendant quatre jours. Inadmissible. 2. Nos chambres n’ont pas été nettoyées les troisième et quatrième jours. Lits défaits, serviettes sales, poubelles pleines — aucune norme d’hygiène de base n’a été respectée. 3. Aucune serviette propre n’a été fournie pendant ces deux jours. Nous avons dû réutiliser des serviettes humides et sales, et aucun membre du personnel ne nous a proposé une solution. 4. Le plafond de la salle de bain était une honte — complètement négligé, dans un état inacceptable pour tout client, surtout à ce prix. (Voir les photos.) 5. L’isolation phonique était inexistante. On entendait les voitures, les klaxons, le bruit de la rue toute la nuit, chaque nuit. Dormir était impossible. Repos zéro. 6. L’ascenseur était en panne pendant tout le séjour. Aucune excuse. Aucun signe de réparation. Juste de la négligence. Nous avons dû monter et descendre les valises sans aucune aide ni information. 7. La qualité du petit-déjeuner était inacce
2025 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maria

2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdoulaye

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

bruno

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bof bof

Du bruit dans les étages à minuit, et un sol de la chambre très collant...
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice property, great English-speaking staff

Great welcoming staff allowed members of my 8-member party to check-in even before I arrived and paid for the rooms. Also was very helpful with area information.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marie-Line

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Séjou convenable
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marie-Rose

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Henry

出張
気になった点 : 設備とサービス
Wer zum Flughafen muss, findet nichts besseres!
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Parfait.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Petit lit simple J’avais réservé un double
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jany

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gentillesse des employes
2025 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emmanuel

2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jeannine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bon rapport qualité prix concernant l'hôtel, mais aucune possibilité de trouver la moindre restauration ( même rapide et sans prétention ) dans le secteur.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mohamed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

antonio

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
La camera è essenziale ma accogliente; del tutto inesistente, invece, la pulizia: al nostro arrivo il wc e il lavandino erano sporchi (per fortuna avevano le salviette igienizzanti della lisoform)e c'era polvere ovunque nella camera da letto. Abbiamo chiesto al personale al piano se potevano passare l'aspirapolvere, ma non l'hanno fatto. Capisco il prezzo basso, ma la pulizia delle camere e dei bagni dovrebbe essere garantita.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gilles

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un ressenti vraiment positif. Très pratique pour se rendre tôt le matin à l'aéroport.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antoine

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bien

Très bien
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

fabien

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在