"日本人にもおすすめのホテルです! ホテルの中は綺麗でスタッフはとても親切です。 ウェルカムドリンクや、レストランも美味しく朝食、夕食共に大満足でした。 またクラクフにきたらこのホテルに泊まりたいです。"
"清潔でスタイリッシュなお部屋でした"
"前の通りはトラムが走っていますが、窓が二重なので、静かに休めます。 ミニキッチンがあり、食器、冷蔵庫、レンジ、食洗機、電気コンロがあるので、スーパーマーケットで食材を調理可能です。 建物はリノベーションしているようですが、中は近代的で快適です。 歩いて旧市街に行けますし、干渉のない気軽な使い勝手よいお宿だと思います。"
"i stayed this hotel for three nights and i really like it. the location is good, easy to access from the airport and working distance to the main market. the room had cleaning service everyday. breakfast menu doesn't change at all but it was okay"