"お部屋もとても可愛くて清潔でアメニティもロクシタンで大満足でした。 部屋からはマッターホルンも見えて最高 朝食も種類が豊富でとても美味しく今度来る機会があればまた利用したいです"
"素晴らしい"
"朝食は最高に美味しかったです。 部屋がファミリータイプでしたが、シャワールームから廊下に水漏れし、2階にあるシャワールームからも多量に水漏れしました。 お風呂も見た目だけで、お湯が溜まる前にある温度が下がり、浴槽には入れずでした。"
"マウンテンビューは最高です"
"眺めは最高でした!"
"広々したリビングと落ち着いた寝室で素晴らしかったです。リビングのバルコニーからマッターホルンが見え、寝室のバルコニーから町の可愛い景色が見えました。バスルームはとても近代的でした。"
"清潔感のあるホテルでした。スタッフも気遣いができる感じで良かったです。"
"由緒ある歴史あるホテルで、室内の雰囲気もそれを感じさせるが、一方、バスルームは近代的にリノベーションされており、ヨーロッパのホテルに珍しくバスタブがあり、質の良いドライヤーも整備されていた。スタッフの対応もとても良かった。"