"温泉目当てで今回利用しました。1人でスィートは贅沢でしたがお陰でバンコクの滞在がゆっくりできて良かったです。また利用したいです。"
"早朝の到着であるため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"
"スタッフの応対が早く親切でした。"
"国際会議場に直結しており、街中に出るのにも便利です!とても清潔感があり、ホテルのサービスも大変良かったです!お勧めします!"
"部屋は綺麗で広いし、駅やコンビニが近いし とっても良かったです。"
"アーリーチェックインできて助かった。"