"綺麗でスタッフの人も優しかった!"
"客室、施設などが全て綺麗で居心地が良かった。 またホテルスタッフも親切に対応してくれたので非常に満足です。"
"スフィアが見える部屋だったので、子どもが大喜びでした。部屋も広く、シャワーとバスタブが分かれていました。"
"トイレの照明が、ブレーカーがよく落ちるため付かなくなっていた。 また清掃を毎日お願いしていたが、初日の清掃は実施されず、次の日は、清掃はあったが、ティッシュやタオルの補充がなかった。"
"とても便利な場所でどこに行くにもストレス無しでした。 冷蔵庫もあり、部屋でも快適に過ごせます"
"The bathroom was spacious and easy to use."
"い"
"素晴らしい接客で、周りも危険を感じることなく過ごせました。 毎朝掃除をしてるスタッフを目にし清潔感のある滞在先でよかったです。"
"とても古いホテルですし立地もストリップの南側と歩くには少し大変ですが、レンタカーがあったりUber/Lyftを利用する場合は立地についてはむしろ渋滞が回避しやすい分便利です。安価に部屋が出ていることが多く、気軽に滞在できます。MGMアプリで事前に駐車場へのアクセスバーコードや部屋のデジタルキーを受け取れるので、特に用事がなければフロントに並ばなくて良いのもすごく快適です。"