"風呂 トイレが別なのが断然良いです。 名古屋に来たら、名鉄INと決めてます。"
"近くでイベントがあったので利用させていただきました。 毎度ホテルで一泊すると乾燥で喉をやられるのですが、 たまたまかもしれませんが、今回はなりませんでした。 朝食は料金込みであのクオリティなのはしょうがないかもしれないけど、 パンも味噌カツサンドも両方食べたかったな。 部屋の設備などは満足です。"
"部屋から見える夜景も素晴らしくて夢のような宿泊でした。部屋のコーヒーマシンの使い方がよく分からなくて一回め失敗してしまったのが残念"
"綺麗で広々としててお風呂とトイレが別ですごく快適だった"
"しばらく名古屋に来れず久しぶりになってしまったのですが、ルームサービスが無くなっていたのが残念でした。"
"部屋からの眺めは素晴らしく、ラウンジもゆっくりできて良かったのですが、チェックアウトの対応で少し残念な気持ちになりました。"
"朝食がとても良かった! 又、利用したい^ ^"
"not so close to station,but reasonable"
"6/18夜のチェックインで受付の女性スタッフの方の対応が素晴らしかったです。"