"スパも清潔で快適でした 次回はゆっくり朝食を味わってみたいです"
"施設全体が清潔でした。アメニティも過不足なく、ルームウェアが快適でした。"
"子供の声がうるさかった"
"テレビがなかった"
"デフォルトでは連泊の場合清掃してくれないので先に頼んでおけば良かった"
"綺麗なホテルでした。"