"利便性バツグンで好立地。ウェルカムドリンクコーナーが充実しており、ビールも飲み放題なのは驚きました。時間帯によっては賑わうため、ゆっくり飲みたい方は部屋飲みをオススメします。部屋はシンプルで家族4人で利用させて頂きましたが、丸テーブルは狭く、四角い方がいいなと感じました。"
"大浴場の洗い場が少し古くて 気になるところがありましたが、 清掃されていて綺麗でした"
"スタッフがみんな笑顔で対応してくれて居心地が良かったです!"
"朝食美味しかったです。"
"眺望が大変良く窓も全開出 来テラスもあり、リラックスできました。"
"急遽前日に予約を取って子供2段ベッド、親シングルベッド2台の部屋に泊まりました。 子供の2段ベットは意外と広くて小学校低学年であれば親も一緒に添い寝できるくらいの大きさでした。 お風呂も普通のユニットバスでトイレは別、清潔感があり綺麗なホテルでした。 一回にラウンジがあり朝は隣のローソンで買って朝食を食べている人が多く見受けられました。 コーヒーマシンやポットもあるので中にはモーニングコーヒーを楽しむ方もいてゆったりと過ごせます。"
"部屋が広くて ゆったりしている。 お風呂がセパレー トになっていたので 湯船に浸かれたので ゆっくり出来ました。朝 学生さんと出る時間重なり エレベーターが 混み合ったので 少し出る時間が 遅くなった。ディズニー行きのバスは 混み合うかと思ってたのですが 以前より ゆったり座れて行けました。ベットも洗面も 凄く綺麗だったので 過ごしやすかったので ありがとうございました"
"大浴場は綺麗でした。"