"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"やはり、朝食が近辺のビジネスホテルに中でぴか一です。しじみの味噌汁は絶品です。ビジネスホテルで、この質はコスパ高いと思います。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"朝食が想像以上に良かったです! 種類も多く大変充実してました。"
"立地もよく、全てが過不足なく整っていると感じました "
"SLやまぐち号に乗る旅にて利用。スタッフはこの規模にしては多く親切な印象。今回一人旅だった為ツインの部屋で部屋に風呂がなかったのは残念だが、3人部屋からは擬似露天風呂が付くようなので次があれば必ずそちらに!あと部屋によっては景色、SLも見られるかも^^;"
"お風呂も貸切に入れて、夜も朝もおいしいご飯でした"