"寝るだけのためのホテル。23時前について11時チェックアウト。短時間滞在でしたので文句なし!"
"スタッフの対応もとても良く、部屋も広くてベッドもシングルでも大きいのでとても良い。快適に過ごせました。"
"1人で2泊滞在でしたが、ダブルベットとトイレ・バス別(バスは洗い場と深い浴槽付き)でとても寛げるお部屋でした。 広い大浴場やジムスペースもあり、ランドリーも4台あったので、すべて快適でした。 天文館のあたりはすべて徒歩で行けますし、バス停や市電乗り場も近く、どこへ行くにも困りませんでした 。"
"スタッフの方々の対応は素晴らしかったです。夜間にライブ等が外である時は23時ごろまでうるさいので、事前に知れれば尚良かったです。"
"温泉すばらしい パンすごく美味い"
"宿泊客。駐車場は一泊1200円。チェックアウトのタイミングでお支払い。"