"室内も清潔でスタッフの対応も良く立地 も駅前で良いです"
"施設を古いと捉えるか、レトロと捉えるかで印象は変わると思います。私はレトロと捉えたので嫌なイメージは有りません。泉質も良いし、外国のスタッフさんが多かったですが、皆さん気持ち良かったです。 また徒歩3分位の所に鳥扇と言う鳥専門のお店が有り、昼呑みも出来て大変美味しかったです。"
"ホテルでは食事の提供がないため、近隣のお店に行くか、道の駅で購入してホテルのラウンジでいただくかしていました。 道の駅の開店時間が午前8時前後なため、もう少し早くに朝食がいただけると助かると思いました。 そのほかは、とても綺麗で特に部屋の洗面所のレイアウトなどがとても素敵だと 思いました。部屋が広く感じるし、広さも十分に満足です。"
"久しぶりに利用。ユニットバスがリニューアルされており、清潔感があって快適でした。 よく行く関西地区に比べて料金が安いのもありがたいですね。"
"翌朝福岡国際空港発で海外に出る前に、友人の住む行橋に泊まる際了解しました。駅に近く、清潔で宿泊料も適正、良いホテルでした。"