Exterior

Reviews of Toyoko Inn Sendai Higashi 2

3 out of 5
Toyoko Inn Sendai Higashi 2
3-4-19, Tsutsujigaoka Miyagino-ku, Sendai, Miyagi

Reviews

8.0

Very Good

Rating 10 - Excellent. 54 out of 181 reviews" "
Rating 8 - Good. 89 out of 181 reviews" "
Rating 6 - Okay. 25 out of 181 reviews" "
Rating 4 - Poor. 9 out of 181 reviews" "
Rating 2 - Terrible. 4 out of 181 reviews" "

8.4/10

Cleanliness

8.2/10

Staff & service

7.4/10

Amenities

7.8/10

Property conditions & facilities

8.0/10

Eco-friendliness

Reviews

10/10 Excellent

chie

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Nov 8, 2023
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

10/10 Excellent

Kenneth Douglas

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 2 nights in Aug 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Aug 29, 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 Good

Anthony

Traveled with partner
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
Staff were friendly spoke English
Stayed 1 night in Jan 2023

8/10 Good

Verified traveler

Liked: Cleanliness, room comfort
Nice budget restaurant with free breakfast
Stayed 1 night in May 2018

10/10 Excellent

Verified traveler

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Clean hotel that is a short walk from Sendai station. Loved the blackout windows that allowed for a comfortable sleep. A double bed felt like the size of a queen which was fantastic. At first the bed felt very firm however we still slept well. The staff were very friendly and allowed us to keep our bags there prior to checkin
Stayed 1 night in May 2018

8/10 Good

Ami

Traveled with group, Business traveler
Liked: Staff & service, amenities, property conditions & facilities
よかったです!
Stayed 1 night in May 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on May 20, 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 Good

keisuke

Stayed 1 night in May 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on May 25, 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後もよりよいサービスをご提供できますようより精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 Good

akinori

Liked: Cleanliness
Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on May 1, 2024
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 Poor

yasuhira

Business traveler, Traveled with family
隣の人が歌う声が丸聞こえで、壁をたたいてやったら、何回も叩き返されました。
Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Apr 18, 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご滞在中、不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 Good

Kaoru

Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on May 1, 2024
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。また宿泊後のクチコミへのご投稿もありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 Good

tomotugu

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
朝ごはんのバイキング美味しかったです
Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Apr 9, 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 Excellent

MEGUMI

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service
アメニティが豊富で受付スタッフも対応が良かった。設備(とくにお風呂)が古いところがありシャワー温度調節が難しかった。 朝ごはんもとても美味しかったがそこの配膳?調理?のおばさんの態度がイマイチで評価が下がったかな。
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Apr 6, 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。設備面並びに朝食スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

4/10 Poor

Takechiyo

Disliked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 30, 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

6/10 Okay

Haruka

Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Apr 14, 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 Good

toshihiko

Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 21, 2024
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後ともご満足いただけるよう精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

6/10 Okay

???

Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 19, 2024
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また仙台にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いです。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

10/10 Excellent

Sumie

Traveled with family and small children
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
子ども2人と泊まりました。翌朝タクシーに乗りたくて、予約できるか聞いたら、迅速に予約していただけました。地理感のないわたしにとってとてもありがたかったです。ありがとうございました。
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 18, 2024
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

TETSUYA

Liked: Cleanliness, staff & service
Disliked: Property conditions & facilities
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 18, 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

8/10 Good

aya

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
いつも通り、キレイに
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 16, 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 Excellent

Enhui

Liked: Cleanliness, staff & service
Disliked: Amenities
I stayed in room 802. The elevator was very load all night. I can't sleep well due to the noise. It feels like someone knocking on the wall every now and then. I used earplugs and that didn't help a lot. I hope next time, you can: 1. Let us choose not to sleep next to an elevator prior to logging. So we have a choice to stay elsewhere, even another hotel if neccesary. 2. If we cannot choose, at least notify us first. So there will not be bad suprises like this time. 3. If possible, strenthen the noise insulation for rooms next to an elevator.
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 12, 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。騒音があったとのことご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋が空いているときはご変更もできましたので、その際はお手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。今後とも当館をよろしくお願いいたします。Thank you very much for staying at our hotel.Also, thank you again for taking the time out of your busy schedule to post.We apologize for the noise and we apologize for the inconvenience.When the room was vacant, I was able to change it, so in that case, please contact the front deskPlease let us know.We look forward to your continued support of our hotel.

8/10 Good

KAZUKO

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
過ごしやすかったです。
Stayed 1 night in Mar 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 10, 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 Good

MIYUKI

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
近くで 食事もできて 静かだし良かったです。
Stayed 1 night in Feb 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Mar 1, 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

kana

Stayed 1 night in Feb 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Feb 20, 2024
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

6/10 Okay

??

Traveled with family and small children
駐車場の提携が少ないのでもう少しあってたら助かります。
Stayed 1 night in Feb 2024

8/10 Good

Keiji

Business traveler
Liked: Cleanliness, staff & service, room comfort
Stayed 1 night in Feb 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Feb 10, 2024
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 Good

Keiji

Business traveler
Liked: Cleanliness, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Jan 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Feb 3, 2024
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 Okay

??

Liked: Cleanliness, staff & service
Stayed 1 night in Jan 2024
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Jan 21, 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。より良いサービスの向上を目指しこれからも精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 Good

Nawa

Stayed 1 night in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Jan 1, 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。高評価をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

8/10 Good

Ayako

Liked: Staff & service, amenities, property conditions & facilities
チェックインが16時からと遅めです。東横インのカード(有料)を作ると15時に早めることができるそうです。荷物は預かってくれます。 プレミアムルームにしましたが、部屋が比較的狭くエアコンの風が直接ベッドにあたるので就寝中はエアコンを消さないと乾燥します。翌朝雪がちらつく寒さだったので、朝は寒かったのが難点でした。 スタッフの方の対応は丁寧で親切でした。 仙台宿泊の折にはまた利用したいです。
Stayed 2 nights in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 30, 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 Excellent

TOMOYOSHI.NAKAJIMA

Stayed 4 nights in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 27, 2023
この度は、東横イン仙台東口Ⅱ号館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、アンケートへご回答いただき重ねてお礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、これからも精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 Good

sachiko

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 19, 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

Hiroaki

Stayed 1 night in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 17, 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

4/10 Poor

osamu

Liked: Cleanliness
Disliked: Staff & service
Stayed 1 night in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 19, 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

8/10 Good

Keiji

Business traveler
Liked: Cleanliness
隣の部屋の会話の声が、朝方4時頃まで、ずっと聞こえていて、不快だった。
Stayed 1 night in Dec 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 7, 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。客室のご利用に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてサービス向上と客室の改善を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 Good

NATSUKO

Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
Stayed 2 nights in Nov 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Dec 22, 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

HOROSHI

Business traveler
Disliked: Staff & service
普通のビジネスホテル
仙台駅東口から徒歩5分ほどで,静かな環境にあります.他の東横インに比べて,朝食の内容が寂しい印象がありました.一つの建物で1号館と2号館があり,入り口が別になっていて,分かりにくい.
Stayed 2 nights in Nov 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Nov 9, 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 Good

Kazunori

Stayed 2 nights in Nov 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Nov 9, 2023
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 Good

Verified traveler

Business traveler
Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
快適でした
同グループ中でも、新しいホテルに属するのでしょうか。ほぽ快適に過ごせました。唯、バスルーム、特に浴槽は新しくないのか、水量がもう少しあれば。他は仙台東口から徒歩圏内で便利に宿泊できました。
Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Nov 2, 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

MASAO

Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 30, 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

2/10 Terrible

Hideyo

Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Nov 11, 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

6/10 Okay

Yuta

Business traveler
Disliked: Amenities
There was no food in the morning restaurant.
Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 22, 2023
Thank you very much for using our hotel hotel.Also, thank you again for giving us your thoughts at that time.However, I apologize for any inconvenience caused by having you pointed out.We will continue to devote our efforts to improving based on your opinions so that we can offer you a better stay.We look forward to the your next visit to Japan, and thank you for receiving valuable opinions.Thank you.

10/10 Excellent

Takayuki

Business traveler
Liked: Cleanliness, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 15, 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのお越しをお待ちしております。

6/10 Okay

Tomijirou

朝食をとる場所が狭いところが少し残念。でもその他満足です
Stayed 1 night in Oct 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 13, 2023
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。

8/10 Good

yuki

Liked: Staff & service
Stayed 1 night in Sep 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 1, 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また仙台にお越しの際は当館をご利用頂けます幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。

6/10 Okay

Hiroaki

Stayed 2 nights in Sep 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 20, 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

8/10 Good

??

Stayed 2 nights in Sep 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Oct 19, 2023
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。また仙台にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。

10/10 Excellent

Yoshinori

Stayed 1 night in May 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Sep 29, 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。より良いご滞在の提供ができるよう尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

6/10 Okay

Michiyo

駅から徒歩7分ほどで、周りにお店も沢山ありわかり易かったです 朝食もサ−ビスで美味しかったですが、チェックインは自分で操作するのですが、入力が不慣れなためちょっと手間取りました あと歯ブラシセットなどセルフでフロントの近くから持っていかなければならないのですが、チェックインの時スタッフから説明がなく部屋に入ってら気づき取りに行き、朝食の案内もなく口頭での案内が無かったのが残念です
Stayed 1 night in Sep 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Sep 8, 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

10/10 Excellent

Mikio

Stayed 1 night in Sep 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Sep 8, 2023
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

10/10 Excellent

Eri

Stayed 1 night in Aug 2023
Response from 東横INN仙台東口2号館 くちこみ担当 on Sep 18, 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。