2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度東南アジアの安宿浴室はカビ臭くシャワーカーテン、壁面にカビが多数。 蛇口が今時珍しくお湯と水それぞれを捻って温度調整するタイプ、また洗面台には水垢が多数。 浴室の換気扇の音は相当大きく切らずには眠れない。 正方形に近い部屋に入口ドアが付いているため、廊下の声がダイレクトに聞こえてくる。 (他のビジネスホテルは入口ドアから短い廊下がありその先にベッドスペースがあるタイプが多いが、ここは違う) ベッドもスプリングが固く、部屋の中も汚れやホコリが多い。 トイレが狭く便座に座る際に前面の壁に必ずぶつかる。 ペーパーホルダーのカバーにはホコリがたっぷり溜まってる。 エアコンは天井に埋まってるタイプだが見た感じで古びておりボディが黄色く変色してるため使用せず。 清掃マニュアルがいい加減なのか清掃スタッフが手抜きなのか… 東南アジアの安宿を思い出させてくれるレベルのホテル。 日本で宿泊したホテルでは間違いなく最低レベル。宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yoshiaki家族旅行2023 年 10 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何しろ73歳での人生最低の不潔で狭くて設備も最低。 無料でも泊まりたくないホテル。 料金を返金して欲しい。Yoshiaki2023 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2023 年 10 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に不清潔でした。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在0