2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度24時間空港送迎有りとのことだったが、空港から電話しても誰も電話に出ない。結果タクシーで向かうが場所がわかりにくい。予約した部屋の内容とは違う部屋に泊まらされた。1階のはずが2階になっており冷蔵庫ありのはずが、なし、セーフティボックスもなし。苦情を言っても部屋の変更はなかった。それどころか私たちは2人なのに、部屋には汚いバスタオルが1枚だけ、コップも1個のみ。文句を言ったらなぜタオルが2枚必要なのかという表情でもぅ1枚を渡してくれた。 翌朝、フレンドリーな対応をしてくれたスタッフもいただけに残念。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yutomi、Shizuoka, Japan出張2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスThe room is clean and food is nice. Wifi can’t be used in the room.Yutomi2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大自然に溶け込んだ、素晴らしい高級ホテルです!宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 14 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備空港に近いですが、地元ガイドも知りませんでした。 綺麗といえば綺麗ですが、まあただの安宿です。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)HARUHIKO2019 年 5 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度約束を守らないホテル深夜到着のためこのホテルを選びました。空港に着いたら、電話連絡してくれたら迎えに行くとメールで連絡があったが、実際は、空港から電話するとタクシーでホテルに来て欲しいと言われてタクシー代1600ルビーを支払いました。 翌朝、近くのバスターミナルからキャンディへ行きたかったが 、プライベートタクシーを強引に勧められ10000ルビー支払いました。HARUHIKO2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)AKI2019 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス空港から近く、深夜に着くフライトですが、 はやく宿に着けます。 フロント、送迎、レストランのスタッフ、 みなさん親切でした。 清潔ですが、タオルやアメニティは、 最小限です。必要な洗面用具は持参した方が良いです。AKI2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 4 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備明るくて広めの部屋 エアコンがベッド直撃はきつい宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備翌日早朝便のために空港近くに宿泊。少し空港から距離がありますが、静かな環境でプールもあり、またプールサイドの部屋にアップグレードしてくれました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度夜中到着にも関わらず親切&丁寧に対応してくれた。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0